リアルでごめんね


  • 13:25 やけくそでりぶろぐりまくる なぜ おれは いま ここにいる タヒ   タヒ      … #
  • 16:40 @crimson_night マジでかwww #
  • 16:52 @crimson_night 30日か〜ざんねん。明日ならな… #
  • 16:58 皆の衆 Say ”LOVE !!!!!!!! ” #
  • 18:12 えーと、こくりつDVDの発売はいつかな? #
  • 18:13 もうノー編集で明日出してくれてもいいよ^^ 3日分全部出せばいいじゃん^^^^^^ #
  • 18:24 やぱ観たかったな…でもしょうがないわな。DVD出たらガン見する^^ #
  • 18:52 @crimson_night DMいたした #
  • 19:12 @crimson_night 華麗にDMリターン #
  • 20:19 ぐぬぬぬ セトリ見たら行きたくなったorz はよDVD出してくれ #
  • 21:03 都心の電車がのきなみ遅延している件… #
  • 21:10 ソロって…一人で歌ったってことなんだろうか #
  • 22:03 オグさん来てたのか〜忙しいのにいい人だなぁ #
  • 22:04 ネ申選曲だと思っていたのが釣りだったと知り「そりゃそうですよねー」と思いつつもちょと残念です #
  • 22:23 頼んでもらえればって…若干上からなのがモニョモニョするので謹んで解除させて頂く RT @ipodtouchroom 俺も頼んでもらえればフォローしますよー>>@僕をフォローしてくれてる人々へ #
  • 22:27 ちょっと前のVS見てたらのりピーがポニョDVDかなんかのCMに出ていた・゚・(ノД`) #
  • 22:29 「あの曲をソロに選ぶってなんか大宮」とによによした罪深いわたくしをお許しください… #
  • 23:06 ぺんE-P1も欲しくなってきた。でも… #
  • 23:09 @nia2 テラナツカシス!!!! #
  • 23:13 @nia2 これはLONELY BUTTERFLYがくる流れww #
  • 01:15 スポーツ新聞って何時くらいからコンビニで売ってるものなんだろか。昼間いくのやだから今のうちに…と思うのですけども #
  • 01:27 3時かぁ〜 …ヤホー知恵袋で似たような質問してる人がいたw #
Automatically shipped by LoudTwitter