リアルでごめんね


  • 12:32 「時計草」という超和風なネーミングの植物の実がパッションフルーツですって? #
  • 12:56 SALAの北川さんが水川に見える件 #
  • 15:10 毎日3万人も…まるで冗談のようだ(´Д`) RT @ chasosan アルバム売上推移:月*28,045 火*33,696 水*35,564 木*31,947 (発売からの累計:882,682) 数字が落ちない…!来週にはミリオン? #
  • 15:21 みんながあまりにも(・∀・)イイ!! の大合唱なので TwitBird Pro を使ってみることにする。…と、なんだ、前に購入してるとな?覚えがないがまぁいいか #
  • 15:25 デジイチ買ったらデコりたいと思ってるので、カメラの写真撮って仮想デコするかw  RT @appbank: "Decorate : やけにリアルなキラキラ石をiPhone写真に飾りつけよう。1148" tinyurl.com/mr59xc #
  • 15:51 @i_hirose だってなんかさー、とくに黒いのって見た目が本気すぎるじゃん? もちろん気合としては本気なんだけど、はたからは本気と思われたくない複雑怪奇な乙女心ですよwww #
  • 15:52 @mahuyu じゃあパッションフルーツって日本にももともとあるものなんですねw #
  • 15:53 iphonefanをリムーブしようか迷っている #
  • 15:54 @i_hirose あー、そうか。そこがあったね…そこまでは考えてなかったわ。でもポイント的にでも配置すればなんとなく本気度は薄れるかな? #
  • 15:57 @i_hirose D50か40か忘れたけど、各機能のバランスがネ申レベルでえらい名機と聞きました…パパママカメラってなんかカルいなw それよりは上位がいいかしら。でないと使わなさそう(´・ω・`) #
  • 15:58 @mahuyu 味www 和製はダメっすかねwwww #
  • 15:59 @i_hirose すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく玉石混合すぎませんかiphonefanって…砂金探しレベルっしょ。なくてもこまんないかね。 #
  • 16:02 @i_hirose そうだよねー!最近なんてとくにカメラ女子なんていうカテゴリができてしまったから…世間的に意味合いとしては「カメラ女子(笑) プ」って感じで思われてそうで気が引けるのですよ #
  • 16:08 @i_hirose パパママって言われるとなんか親バカみたいなさw 私がガキの写真とかみせられると対応に窮するほうだから…本気のカメラを持っててもデコっちゃうくらいの余裕が欲しいけど、キスデジのCMみたいなファミリー感はいらないんです…説明難しいな(´・ω・`) #
  • 16:09 @i_hirose たまに検索してみればいいんだよね。情報が欲しいときは。じゃあリムーブってしまおう(早) #
  • 16:12 @i_hirose なるほど!たしかにそれはありそうだ>トイカメラいや、カメラがちょっとでもわかる人に本気具合をドン引かれるのはぜんぜんいいw それよりイメージ先行で「(´,_ゝ`)プッ」のほうがいやぽ。。。 #
  • 16:14 @mahuyu そうかぁ、そうだねたしかに…でも、じゃあパッションフルーツって家でも作れそうなのね。なんかちょっと気味の悪い花だったけど、まぁ花って基本的に若干グロいわな。と思う #
  • 16:17 @i_hirose そういえば、キスデジのCMが強烈なのか、キャノンのほうが親バカメラのイメージがあるかもw っていうかニコンのCMって記憶にないんですけど、木村たこやさんのとかやってた?富士通と混同してるかな… #
  • 16:18 @i_hirose そ  れ  だ  !!! そう!運動会!! それと同じに思われたくない…子供になんて興味ないんですホントに… #
  • 16:21 @i_hirose ごついなはいいw E-P1かわいいしおもしろそうなんだけど、生成りのワンピにぺったんこの靴はいた内股の素朴げな女子が首からさげてそうなんだもん…って俺いくらなんでも情報に毒されすぎwwww #
  • 16:23 @i_hirose キムタコのファンだとも思われたくないから、ニコンのロゴの上から「キヤノン」ってデコりたいかなってwwwしかもカタカナでwwwwww #
  • 16:28 @i_hirose たしかにww っていうか今思う存分キャノンをdisったような気がするけど、にのみやキャノンじゃんwwwwwwww忘れwwてwwwwたwwwwwwww #
  • 16:29 @i_hirose キムタコのファンは思うかもしれない…だってアソアソの好きな男で殿堂入りしてるんでしょ?ファンからしたらニコンといえばキムタコだよ(強引) #
  • 16:32docomoのロゴの上からJ-PHONEのシール貼ってた俺 RT @i_hirose しかも方法が斬新w RT @sanaelino: @i_hirose キムタコのファンだとも思われたくないから、ニコンのロゴの上から「キヤノン」ってデコりたいかなってwww #
  • 16:34 @i_hirose キャノンじゃだめかー(そういう問題ではない) でもちょっとしたニセモノ感はあってもいいな。じゃあライカにするかw(違う) #
  • 16:36 @i_hirose パナのあゆのやつ、で通じるじゃん。いやーでもニコンのキムタクのやつって、あゆのカメラほどは通じないかwww #
  • 16:37 @i_hirose ソニーは由緒正しい旧家に野心を持って婿養子として入り込んだ切れ者ですねわかります     私どんだけソニーのアンチなんだろうwそこまでなんかあったわけじゃないんだけどなぁ #
  • 16:40 ひねくれすぎなんですw RT @i_hirose どんだけwwwww RT @sanaelino: 昔docomoのロゴの上からJ-PHONEのシール貼ってた俺 RT @i_hirose しかも方法が斬新w RT @sanaelino: @i_hirose キムタコのファンだ #
  • 16:43 @i_hirose きむたこといえば?最近ではキシリッシュかな…コンデジなんてやってるんだ。え、ニコンって?くーるぽこじゃなくてくーるぴくす? #
  • 16:44 @i_hirose コニミノは財力にものを言わせたソニーになぎ倒された可哀想な世間知らずの学者肌なかんじ。だからソニーがわるものすぎだwww #
  • 16:47 ちょっとニコンのサイトでCM探してみるか… #
  • 16:50 @katsuyuky リムーブしたらTLが一気にすっきりしてしまいましたw #
  • 16:50 @i_hirose そうです、極悪非道なんです!そこに愛はありません。あるのは己の野心のみw #
  • 17:12 @mahuyu アボカドも家でいけるのかw #
  • 17:13 え?Nikon Fって男児向けなの? RT @i_hirose 新発想 でも萌えないからやだ RT @danjiro54: @i_hirose Nikon Fジャニー喜多川ですね、わかりうわなにをするやめr [職場] #
  • 17:15 ニコンのCMキャラリーを見て思ったこと。「どの機種ってよりキムタコだなぁ!」 #
  • 17:18 空模様が激しくあやしいな…松本晴れ男ネ申頑張れよ! #
  • 17:19 さあ 今日のTLがブログに載ったときが楽しみすぐるwwテラカオスwwww #
  • 17:20 突然北風が。これは雨がくるパターン… #
  • 17:25 @iziku あらしに普通以上に興味がなければ通常盤の方がお得ですw いや逆かな?どうだろ。通常盤は未発表の新曲が2曲入ってるのですが初回盤は1曲なのです #
  • 17:49 頭の中で5×10がめっちゃ流れている #
  • 17:50 松本ネ申、ギリギリの攻防www 雲があれから広がらないなー #
  • 18:53 なんかぜんぜんNEWSがうつらないんですけど… 去年もこんなだったっけ? #
  • 00:00 おっ まっつんおめでと #
  • 02:45 Echoがすごいアップデートされたような…前のをイマイチ覚えてないけど、こんなカラフルちゃうかったようなきがする #
  • 02:46 おーすごい!エコーもついったもログが見られるようになってる! #
  • 02:49 @iziku 両方買ったんですけど、ファンであればあるほど通常盤だけでよかったな、みたいなw(ベスト盤だから全曲持ってるし) でもまぁご祝儀と思ってお布施しました… #
  • 02:50 しかもアイコン画像もそれぞれ表示されてるw羞恥やんwww #
  • 02:51 Settingのpasswordがmasswordになってるwわかるからいいけどw #
  • 02:52 こんな感じ img149.imageshack.us/img149/6121/quickshottrrxj.png #
  • 02:56 twitpic.com/fq40t - 激しい末ズがあったと聞いて(ガラッ) #
  • 03:27 デイリー内側見てへんかった。危ない^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter