リアルでごめんね


  • 08:47 LOVEじゃなければLOUDかなぁ…まぁいいか。仕事仕事ウァーン・゚・(ノД`) #
  • 10:35 @hofs はぁ、やっぱLOUDですか〜 ほんとLOVEのほうがかわいいのに。いかついモードだったんですかね翔さん^^; #
  • 10:40 アゲ嬢 キャバ嬢 あしたのジョー のほうが好きかなw RT @ kohmi 味ポン、愛ポン、ぎロッポン!ぎゃは! #
  • 10:46 なんだよ、おい!バレー経験者だったの?w 初心者なんだろうに天才だな、アイドルにしとくのはもったいないかも〜って思ってたのにwww 私の10年間の(バレー的な)尊敬返してくれw ←そこまで言うほどのことじゃない #
  • 14:08 どんよりなう@武蔵境 twitpic.com/ftayr #
  • 15:05 雲の動きが早いな…みんなカサ持ってる。松本晴れ男ネ申頑張れよ〜>< 誕生日で国立オーラスなんだから! twitpic.com/fthdl #
  • 19:47 松本晴れ男ネ申は自分の誕生日だけ雨にするのかいw テレ屋さんだなぁ( 。◕‿◕。)♪ #
  • 20:22 民主ばっかになりそう。っていうかなってる #
  • 20:23 それもさることながら、大丈夫か国立…帰りとか台風来ませんよね #
  • 20:26 イモトどのあたりにおるん #
  • 20:27 あと4キロか。 #
  • 20:28 翔さんは投票しに行ってそうだけど大野相葉は間違いなく行ってないな^^ #
  • 20:30 @i_hirose 4桁くらいかな?^^ いや、信者がいるからもっとか #
  • 20:31 イモトがんばれ 超がんばれ このマラソンになんの意味があるのかは正直わからんけど、ここまで頑張ったんなら応援する><>< #
  • 20:33 海部さん落ちたん… #
  • 20:36 えっと手紙のコーナーは終わったんですか? #
  • 20:43 PasteboardStacker、背景っていうのかな?コルクのところを変えられたら神だなぁ #
  • 20:45 あと15分か。イモトいけるか>< #
  • 20:48 誰かロマンティック止めて 胸が、胸が苦しくなる〜w RT @i_hirose 詩人あらわる RT @no__land: 長いキッスの途中でさりげなくびかざりを外したい #
  • 20:51 …cont) @no__land: 長いキッスの途中でさりげなくびかざりを外したい [D4] #
  • 20:51 長いキッスの途中のさりげないひざげりを想像したら茶を吹きました RT @i_hirose すげえ痛い。きっと心がw RT @tunagiradio: 長いキッスの途中でさりげなくひざげりしたい に空目してしまった RT @i_hirose: 詩人あらわる RT (cont… #
  • 20:53 @katsuyuky あ、すごいw 自作ですか? #
  • 20:54 @katsuyuky ありがとうございますー! さっそくやってみます^^ #
  • 20:55 @i_hirose 一旦引っ込めたとみせかけてのフェイントですね。 #
  • 20:57 あらイモト、終わっちゃう>< いくらなんでも…選挙特番中にゴールはないよな… #
  • 21:02 幸福実現党は「その他」枠ですか?(イモトの流れで日テレ見てます) #
  • 21:06 なん…だと……(TL遡って驚愕)末ズなにがあったんだいったいどうしたんだっていうかずんさまがいちばんどうしたんだだよwwwwww #
  • 21:07 つまりあれですか?双方の、今まで10年決して交わることのなかったデレ期がとうとうクロスしたと…(・∀・)イイ!! #
  • 21:09 @sakamuke あぁ、そういえばそうでしたね…でも信者がたくさんいそうだからけっこう議席を獲得すると思ってたんですが、今のところそうでもないようですね #
  • 21:10 @mahuyu あらしがやってました…8/28〜8/30、史上初の国立3daysですよ #
  • 21:12 あ、そうだ。ほぼ日手帳のページみとけって言われたんだっけ… #
  • 21:13 私あの子より8歳も年上なのに見とけよなってwwwww #
  • 21:26 @mahuyu 一昨日と昨日は殺人的に晴れてたのにね…グッズの列が一駅分あったって話だ。死者が出ててもおかしくない(爆) #
  • 21:28 うるぐすでやるのかな?>イモト さすがにこの空気ではできないだろうし、イモトだって気まずかろう。かわいそうに、5キロ短ければ余裕でゴールできていたのにね… #
  • 21:31 世間の20代がものすごくまじめに政治を考えていて己を恥じる・・・唯一行った選挙では完全に名前のインパクトのみで選んだ宇宙なんとか党の人とと自転車なんとか党にいれてごめんなさい #
  • 21:34 次当たったらちゃんと自分でライブいきたいな…って毎回思ってる。でも自力では1回しか行ったことない>< いつも結果的に定価テンバインみたいになっている… #
  • 21:45 ヒロセコーミがE-P1の講習会とやらに行っていて嫉妬 そんなの私も行きたいし><><>< #
  • 21:54 @i_hirose 参加者20人ほどで、全員にE-P1を貸してくれたんだって! でもそんなの触ったらぜったい買っちゃうよねw #
  • 21:58 @i_hirose たとえばNikonとかのと比べてどうですか。まぁ私はマクロさえ満足行けば、他は適度に撮れればいいんですけどもね…アダプタ買えばレンズかえられるんでしょ? #
  • 22:01 田中美保が表紙のE-P1の雑誌買うかw #
  • 22:15 @i_hirose これ見て、これ。どうですか?ありそう? www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/ForadapterA.htm #
  • 22:17 @i_hirose (´・ω・`)ショボーン #
  • 02:02 えー、幸福実現党ゼロ議席?w #
Automatically shipped by LoudTwitter