リアルでごめんね


  • 13:52 iPhoneアプリARKANOID…私かってにテトリス的なものと思ってDLしたらちがった #
  • 13:54 だがしかしまぁいいだろう…暇つぶしにはならないが(本気で挑まないとあまりの不出来かげんにイラつく)暇なときに全力でやるのはいいかもしれん #
  • 13:58 買ったはいいが近年ちーとも使わない万年筆を売り払いに行こうと昨日選別したのにめちゃくそ暑そうで外に出たくない #
  • 19:03 ドル誌のこともわすれてデジイチを買うなど #
  • 21:25 やはしマクロレンズを買おう フィルターわけわかめ #
  • 22:56 @tokochip ヒッ! 愛かたうたう大宮なんて私も見たいデス>< でもなぜか想像の中では衣装がピンクレディー#
  • 22:58 ヘブンズドアが届いてみたり やけに箱が細長かったり #
  • 00:39 そうでもねぇっす。ひとたび正社員になってしまえば有給休暇という制度が…まぁ会社にもよりますが RT @i_hirose あと、土日、少なくとも日曜休みの仕事でないとこの趣味(人形と同人)は続けられないなと本当に切実に思った。 #
  • 00:41 でもそういえばまる子やサザエが見られなくなって何年になるかしら #
  • 00:45 @i_hirose 盆暮れクリスマスが掻き入れ時?ホテルマンとかそういう感じですかw #
  • 00:49 私の場合は多分客商売ではあるけど、ひとさまが大型連休の時は営業していてもしょうがないのだろうとオモ。おでかけこでかけに忙しくてそんな気分にならないのであろう。ということで、世間の大型連休時はそれ以上に大型連休だったりする。が、週休は完全に二日制で祝祭日は関係ありませんな。 #
  • 00:50 @i_hirose 販売員?何の?百貨店とかそんな感じ? #
  • 01:14 @primrosee わたしも日村さんって聞こえました。でも、日村さんでてるの?ってw 出てるんですかね…? #
  • 01:55 @primrosee 私も 流星設楽!正宗日村!にのあい! って思いました!www 日村さんFAですか?どんな話してるんだだろうw テレビ誌とか楽しみですね〜 #
  • 02:37 @primrosee ラジオ聞いてたらそろそろしゃべるかしら^^; ひむらさんもしげさんみたいに私服あいばでブログ1本書いてー!>< #
  • 02:39 わかったぁぁぁぁぁぁぁぁ おおお…レンズに書いてあったぜ…55mmじゃなくて52mmかぁぁぁぁぁぁぁ #
  • 02:43 やっぱ店員に聞けばよかったナァ^^; まぁいい…明日帰りに吉祥寺ヨド寄って新たに買い求めてくるぜ…55mmはそれ用のレンズが来るかもしれないしな。ってことで、これが成功したらマクロレンズはいらないか… #
  • 02:49 @clkitten み、耳が痛いです^^; いちいち大当たりです…衝動買い厨かつ限定厨だし…ただ旅行の残骸はとっとと解体してしまうのですよね。でもすべてが手の届く範囲にあって欲しいので結局散らかりがちですw #
  • 02:52 最近は、吉本ばななの…満月じゃなくてなんだっけ。キッチンの続編?あれを座右の銘にして、「どっかから引っ張り出してきて使ったものを、たとえ明日また使う用事があったとしても今日のところはいったん仕舞う」ことを心がけています #
  • 03:03 @Non_t あ、満月であってましたか^^ 私も!ムーンライトシャドウ大好きなんです。橋のこっちとあっちに引き裂かれてどうすることもできない、みたいなところで何度ボロ泣きしたことかw っていうか、昔のばなな小説はみんな好きなんですが…最近はあまり読まないかな…^^; #
  • 03:30 @clkitten 倉庫化w きいたことあるのは、もんのすごく部屋数のあるマンションに一人で住んでて一部屋ずつ使い潰してって、全部屋使えなくなると引っ越して後始末は業者に依頼するんですってw 貧乏にな私はそれはできないのでたまに何もかも全て思い出も全部一気に捨てます… #
  • 03:34 @noxvox @Non_t 私も1冊読みすぎて壊して、また買いたいんですけど今売ってるのは装丁が違うのでためらってますw でも、いいですよね…あー私も明日買ってしまいそう。タイトルは「キッチン」でしたよね。好きなんだけど特に最近の作品はちょっとね…違和感を感じますねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter