リアルでごめんね


  • 12:47 キュート、キュート、キュート(念仏)あとこんな書かれかたしたらさとし母がちょっとかわいそう…だから会いたくないって言われんだよ(笑) twitpic.com/h5rly #
  • 12:54 今はどこで相葉を見ても正宗パパに見えてしまう…いや、静止画の場合は、だな twitpic.com/h5s8b #
  • 12:58 @hofs 北海道の人が大宮でのライブ後、こんな暑いのにコートなんか着られないと言いながらノースリーブのままホールから外に出てきた時は驚きましたw やっぱ東京はあったかいのですね… #
  • 13:37 こんなこといったら失礼かもだけど、この人竹内結子に似てるよね twitpic.com/h5wld #
  • 13:42 みんな笑ってんのにあいばさんだけ控え目って珍し… twitpic.com/h5x64 #
  • 13:45 twitpic.com/h5xfj #
  • 13:46 twitpic.com/h5xjm #
  • 15:05 ひとがうpした画像、via消してうpすんのやめろaのひと… #
  • 15:18 @kanak0 むりくりマクロで画質荒いからモロバレなんですよw 今後真ん中にマル珍マークでもいれてやろうかこんちくしょうめ(いやすぎる) #
  • 16:00 未だに池袋線の事故には反応してしまう…もう二度と乗らないであろう路線なのに いやウソ。美容院入間だから行くわ #
  • 16:02 クローズアップフィルターにホコリのようなものがついていたので撮ろうと思ったらホコリじゃなかったようで悪化した…これどうやって掃除したらええねん(´ヘ`;) #
Automatically shipped by LoudTwitter