がんれふ恐るべし

あいふぉーんと比べるのが間違ってるのは百も承知なんですけれども、それでもここまで違うかねと驚いたのでメモ。




…タテ画像は大きくなるのね(^_^;A
いわずもがなとは思いますが、上がk-mで下がiPhoneです。寝ようかなと思いつつ外を見たらこんな感じだったので、まるでD5000かなんかのCMのキムタック先輩のようにカメラを取り出して撮りましたw
でももうPCを落とした後だったので、iPhoneで撮ってついったして寝たという。
もっと真っ暗な時間帯にも試し撮りをしているのですが、よくたんぶらで見かける、車のテールランプっていうのですかね?あれだけが残像のように写ってる写真、そういうのが普通に撮れました。