リアルでごめんね


  • 09:14 いしいももかちゃんかわいいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 天使の娘役にぴったりだのう…優香が元カノってのもまたよし。 #
  • 09:15 室井滋が正宗ママなのかな? #
  • 09:15 日村どんも確定だねぇ… #
  • 13:45 相葉にいにみたいなこんなパパが幼稚園に来たらママたちが騒然だろうなぁ…あ、コハルちゃんは保育園なのかな。まあどっちにしろ騒然。つーか目元が似て見えてきた…ドラマDVD発売いつですか… #
  • 13:47 @i_hirose ポメラの代替えのつもりで買ったjornadaちっとも使いません…やはしポメラ買えばよかったと後悔中。キーピッチって結構大事よねw #
  • 14:13 @noxvox 私的最大瞬間萌速を記録したのは、ラストの「(´・д・`)ヤダ」でした…ハァ帰ったら見よう(なんのこっちゃ) #
  • 14:41 @noxvox ラストは相当カユいんですがw その「(´・д・`)ヤダ」が見たいがためにリピりまくりました… #
  • 15:39 大宮が孫になってでかい絵をおいてきた土産物屋さんのじいちゃんばあちゃんがYahoo!ニュースに…ダムのことは印象に残ってるけど、今更計画撤回? twitpic.com/h241r #
  • 16:03 @i_hirose キーボードがペラペラっぽいのがツボですw 確かね、mixiポメラコミュで、縦書き用プラグインみたいなのを配布してたはず… #
  • 18:08 @i_hirose 家帰ったらファイル探してぐぐってみるよ^^ #
  • 18:11 @kanak0 え、ゴキブリ退治そんな前の話なんですかw てっきり一人暮らし説確定かと…山は燃費よすぎですね、花火話と言い一つのエピソードで何年もたせる気なのかとw #
  • 18:22 @noxvox まさにこの顔文字どおりの「(´・д・`)ヤダ」ですよねw あと、あんなジャージのまくり方した男バレいないよ完全に女バレやん、とか…ほんとずるいです>< #
  • 03:35 iPod nanoにビデオカメラとスピーカーとな… #
  • 03:43 今はきっと恐ろしくこみあってるだろうからまぁそのうち。気が向いたら。うかつにうpでーとして脱獄できんくなったら困る #
  • 04:54 ものすごくきれいな朝焼けなのでがんれふで撮ったけど今更取り込みとかできないからiPhoneでも撮った、けどなんか違う… twitpic.com/h40zj #
Automatically shipped by LoudTwitter