リアルでごめんね


  • 15:24 @katsuyuky 同じです それさえできるなら3.1になれるのに、どう考えてもできないからなれません… #
  • 15:33 ソウルセットハルカリのブギーバックに失望した #
  • 16:01 さいきんのめっけもの:たむらぱんチャットモンチー #
  • 17:49 はてなのデザインを変えようかと思ったけど面倒だからやめた #
  • 17:59 でもプラスにしてみたよ #
  • 18:25 昨日東京で昼頃だした郵便が御殿場にもうきょうとどいたって 意外と速いんだな 郵便局でだしたから? #
  • 18:34 クkjキングパパよむ j.mp/8r9R4 [10文字] #
  • 20:39 よし カメラの扱いに慣れたら美白眠ミュウをフルチョしよう… #
  • 21:37 @Non_t 大阪コンのMCで平井堅歌ったとき思いました…>カラオケ #
  • 21:46 「えむがーる秋冬に相葉」のポストに脊髄反射してみたがどこにも相葉の文字が…ギャンブルで予約するには表紙が不愉快 store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/07211265.html #
  • 23:18 えむがーる当日本屋で買えたからなぁ… #
  • 23:25 っていうかまたふろくなしのでいいんですけど #
  • 23:30 @noxvox なんと!えむがーる中身えろあいばですよww #
  • 23:31 @i_hirose アイコンだけ見たらそうでもないでそ?知らなきゃイミフなだけだしw うふふもう後戻りできませんな(にやにや #
  • 23:48 @noxvox あ、でも、元気出したいときってのはいいかもしれない。うはwwwえろすwwwwって思ってあがるかも? 次また出て、買ってきたらまずとっといたのを見てみるとかw #
  • 00:00 @i_hirose ちょっとなんかへんたいっぽくみえてきたので変えようかしらww いやべつにへんたいでもいいんだけども(いいのか) #
  • 00:02 @noxvox 前回はオマケなんでしたっけ?開封しないまま誰かにあげてしまったので謎ですが、なんか3つついてるんですよね 今回のもぜんぜんいらない感じですねぇ…いらないから1400円くらいにしてくれないかな、みたいなw #
  • 00:04 確かに! 妹汁捨てるとき午前3時くらいに出しに行ったもんw RT: @i_hirose: ちょwえろいひとさすがだなw RT @sakix: @i_hirose 【回答】えろげはDLのほうが始末に困らないってえろいひとが言ってました #
  • 00:08 @i_hirose そんです、わたすがへんたいです アイーン #
  • 01:12 @noxvox @Non_t あ、あれデジカメポーチなんですかw ひらたくみえたからノーマークでした…エコバッグ的なものは確認したんですがw 前回なんだっけなぁ。エコバッグとかどうせそんな感じだった気がします… #
  • 01:17 @mahuyu なんか大爆笑ちっくという噂を目にしましたよ え、そいつ弟なん?みたいな いや私見てないんだけどw>オルトロス #
  • 01:31 @mahuyu あ、それなんかの雑誌で見た!あんげろ意外と人気者? 誰が弟なのかね。にっきどさんですかねぇ(まさか #
  • 01:42 @Non_t 相葉さんの写真でも入ってるほうがをたは喜びそう…デジカメポーチ、前にMOREかなんかについてきたキティーのやつを使ってるんであまりかわらないんですけどw #
  • 01:44 絶賛放置プレイ中だけど毎日ニュースだけ見に行く…でもプレミアム会員w RT: @ryo_skd: みなさんmixiをご活用なんでしょうか… 垢あるけどハイパー放置プレイ状態… #
  • 01:45 TwitterFoxってEchofon(元Twitterfon)のなかのひと作なんだ… #
  • 01:53 久しぶりに相葉倶楽部プレミアムを見て、春風スニーカーの♪立派に胸張っていえることが全てじゃない 心で感じればいい を思い出した。なんか太一さんが嫌いになりそうww俺釣られすぎwwwでもsとかjのときに「あいつ答えられなかったんだぜwww」って言ったのはイジメカコワルイ… #
  • 02:04 @Non_t 買いますねw買わない理由が無いし、1個だけじゃもったいなくて使えないw ヒスとかでありがちなシルエットっぽいのでいいから是非やって欲しいですねぇ… #
  • 02:07 @noxvox 自分がガツガツしてたからってねぇ…それ言うなら嵐みんなそうだろ!的な>< プロフィールでえこひいきする先生みたいだなってw うわ、まさにそうとしか思えなくなってきたw単細胞な俺乙ww #
  • 02:12 @Non_t ツルッツルですねw なんか急に思ったんですよねぇ…当時はそんなに思わなかったんですけども、嵐倶楽部プレミアムのときの「ファンは何しても笑ってくれるじゃん?」っていう上から発言が蓄積されてたのかも? #
  • 02:23 @Non_t 大野倶楽部のときは聞いてたですか?ASN倶楽部はまるっと見てJ倶楽部はつべでチラッと見たけど大野倶楽部は見られて無いんですよねぇ… #
  • 02:25 @noxvox えこひいきって何年ぶりに使っただろうw なんだかんだ言って嵐さんは根が草食系なんですかね… #
  • 02:31 にのさんなんで?座りトークだけなのにこんなのっけからわきあせなの…絶対どっか悪いって@二宮倶楽部プレミアム #
  • 02:36 @Non_t べおですか!見てみます^^ DailyMotionとかないかしら…DLして回線状況関係ナシに見たい… #
  • 02:38 @Non_t 一緒に見てたら太一さんにヤジとばし始めるかもwww 彼はドラマ主演経験者には優しいみたいだからさとしは大丈夫な気がしないでも無いですが… #
  • 03:39 @noxvox ちょいちょい途切れ途切れでイライラしながら今みました!大野さんがあんな感じだからか、太一さんもあまりグイグイ行く感じじゃなくてホッとしました… #
  • 03:42 @Non_t べおーさんで見てきました><大野さんのテンションに太一さんも巻き込まれ気味っていうか、対相葉とは全く違う優しい感じでしたねw 個展やりたくないのとか聞かれててオッて思ったりしてw あとはまっつん倶楽部だなー。 #
  • 03:48 @Non_t さすが癒しの天使>< まっつんのもきっとべお先生にならあるのでしょうけども、おぼろげな記憶では曲の前に変なフリをしてまっつんを困惑させてたなとw でもさすがに明日見ます…もう寝なくてはw #
Automatically shipped by LoudTwitter