リアルでごめんね


  • 13:23 テラ同意。まぁレーズン嫌いなだけですが… RT @katsuyuky 久しぶりにドライカレーを食べた、めちゃ旨い。ちなみにレーズンを入れるのは邪道。異論は認めない。 #
  • 13:25 特に朝、ダッシュボードがモロで埋め尽くされている。主はだいたいわかっているが、昼間流される画像が結構ツボなため切るに切れない。なのでフリーダムなモロを毎朝見ている… #
  • 16:53 @i_hirose EOS 40Dについていかがお考えですか…(私は激しく欲しいけど会社で見られる範囲でネット見たらボロクソ言われてたorz) #
  • 17:12 @i_hirose ヨシッ 購入フラグはいりまーす(゚∀゚) あとNikon D70PENTAX K100Dで決まりだ! #
  • 17:15 っていうか、あさってだなぁ。PENTAX主催の…なんだっけ ( ╹◡╹) #
  • 17:18 駅前の商店街でサンバ的なことをしているようだ。俺の超望遠マグナムがあれば毛穴までクッキリ写してやるところだが(過大広告)持って来てるわけがない上にここから商店街は見えない… #
  • 17:21 ついったれいたーがおかしい えこふぉんは慣れない あと一個なんだっけ… #
  • 17:29 @i_hirose …『持っていたい』というのがメインな感じでして…ただ寝かしとくのも可哀想だから使うけど。 #
  • 17:31 @i_hirose ちなみに全部買ったら4台かな?40Dはその中では高いからちょっと考えるけど… #
  • 18:14 k-x買ったらk-mはいらないよなぁ… #
  • 21:03 @i_hirose 堂主ってなんぞクラスタ所属です #
  • 23:13 @i_hirose P4?主人公?お名前は無いの…? あ、それがぺよんとかいうやつ? #
  • 23:19 @i_hirose ぺるそなか…!謎が溶けた。違う、解けた! #
  • 23:19 @i_hirose っていうか、42?!?!?今気づいたwwww #
  • 23:26 …cont) っていうか、42?!?!?今気づいたwwww #
  • 23:26 あっなんだ、近親相姦とか知らなかった。それなら萌えるやん(ちょ RT @kkcake そこがまた萌えるんだぜ 近親相姦上等! RT @i_hirose: そこ笑うとこじゃねーよw しかも実の叔父と甥 RT @sanaelino: @i_hirose (cont… #
  • 23:28 @i_hirose 笑うっていうか未成年淫行やんw って思ったわけで……w #
  • 00:21 @i_hirose なんなら小説として萌えられるかもしれません… ペルソナってあれですか?携帯ゲーム機ではできないのかい… #
  • 00:23 …cont) @sanaelino: @i_hirose 笑うっていうか未成年淫行やんw って思ったわけで……w #
  • 00:23 私、さくらあしか好きですよ…あれはショタか RT @i_hirose ^q^ RT @kkcake: ほもまんがどころか二次えろほんの6割は未成年ゴホゴホ RT @i_hirose: 高校生でそれいってたらほとんどのほもまんがが… RT (cont… #
  • 01:50 白猫と黒猫を一緒に撮ると黒潰れか白飛びでまともに撮れないと思われがちですが、フィルムをスキャナで読み込むと意外や意外、ちゃんと撮れていたりするのです。ということで、嵐担当カメラマンはフィルムで撮ってスキャナで取り込んでください…そうすれば白やぎさんズととこげぱんさんが共存できます #
  • 01:58 …というようなことを言ってる写真ブログを見ました あ、全編にわたって猫の話ですが… #
Automatically shipped by LoudTwitter