いよいよ今日ですが…


写真は蚊です。モスキートン伯爵。
網戸の外側に止まっていたので激写…オートフォーカスでは埒が明かないためマニュアルでがんばりました。ちょうど眼下に街灯がありうまいこと照明になってくれましたw


今日は、
デジタル一眼レフでブログが変わる!」ブロガーミーティング
に、参加してまいります。


今更重い腰をあげ、参加者のみなさんのブログを訪問しているのですが。みなさん本格派ばかりでえらく焦ります…スタイルシートに何のカスタムもせず使っているあげくのジャニヲタなんて私くらいじゃないか…
と思っていたら、担当*1グループから見て先輩にあたるグループのファンと思われる方のブログがあってちょっと安心。
とはいえ、参加者リストの掲載順から見ても私が一番のシロウトであることは一目瞭然。こ、怖い。でもでも、初心者でも簡単にフィルムのように味がある写真を撮れるのがウリの新機種を試させてもらえるそうで、ということは、私のようなズブのシロウトが行ったほうが。ね。


などと自分を鼓舞しています…でなきゃ行けないっす。あーコワ。

*1:担当という言葉は好きではないけど他に簡単な表現が思いつけない為使用…