10周年イヤー終了でした

10周年は目標のような通過点なのでしょう、いや目標のようですらないでしょうな。


数年前のV6お兄さんのようにメンバー全員で旅行とか行って欲しかったけど、あれ*1すらできないほどそれぞれ&あらしが忙しいのは素晴らしいことではないかと。だいたい10周年とかって、いつの事だか思い出してごらん、あんなことこんなことあったでしょう*2、と振り返るものだと思っていたんですけども、ACWとか見てると、振り返るんだけどなんかそれが刺身のツマっていうか、メインじゃないのが、いいよね。と、思うわけです。かといって、ロキノン系の記事でいつも言ってる「常にベストの状態を更新している」ってありますけども、更新しつつアガっていってるっていうか、10周年がピークじゃなさそうなところもいいよねと。




とにもかくにもおめでとうございました。チャレンジウィークが終わったときに、きっと彼ら的にはお祭りはもう終わっていたのじゃないかな。11年目にも、12年目にすらも、決まっているものがあるのだから。これからも明日への活力をありがとうと言えることが決まっているのは幸せなことだな。ヲタ的に。だからはやくガンツスーツを慌てて着用するシーンをつべあたりにリークしてください*3。後姿だけでいいから!お願い!

*1:10周年お祝いムードのスケジュールの都合上24時間しか空けられない中、6人全員の希望を叶えるべく午前2時起き&分刻みであちこちに移動させられていた

*2:想い出のアルバム http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148299604

*3:そんなの上がったら100万回DLする