リアルでごめんね


  • 10:17 鯖鰓出てリロってるうちに売り切れたのでペンタには見切りをつけてキヤノンに行きます(゚Д゚)ゴルァ!! #
  • 10:20 @runedraw #
  • 10:20 @tarot3 プリーズ #
  • 10:24 火狐まで落ちまくりで私を挑発する… #
  • 10:37 @tarot3 おーい #
  • 11:47 @tarot3 L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ #
  • 14:31 FCより10周年記念品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! うん、きもちはありがたくいただくが、これで私は色紙落選ケテーイですか? あと会報も来た twitpic.com/nz4rl #
  • 14:34 箱の表紙が黒で中が赤だからtruthの販促グッズみたい twitpic.com/nz54x #
  • 14:36 @curio えっ、なんかあるんですかw 開けただけで気が済んでHに関心は移ってました…なんだろ(wktk #
  • 14:39 会報めくって、まためくったらいきなりsjが!!sjに関してはなんかもう宝探しの気分だわ #
  • 14:47 @curio 確かにwあと2つあるとベストですね。それでこそファミクラクオリティw 内職といえばうだうだ…この箱の組み立てもあらしがやったと想像したら結構満足度が上がりましたw めんどくせーと言いつつ丁寧なJとかさり気なくサボろうとする予備校生とかもう。 #
  • 14:50 @curio sjビギナー的印象としては、若妻キャラはこのあたりからだった!みたいな? こればぜひお楽しみにしていただきたく… #
  • 14:51 @nia2 ファミクラって基本は寄越さないんですかねw いや、ホントに寸志ですよ…使い道も正直言って無く…w #
  • 14:55 @curio 紙の乗った箱を受け取って外箱に詰めて封をするのがなぜか翔さんw ひたすら黙々とこなしてそうです… #
  • 14:55 @nia2 その会報もしょb(ry #
  • 14:59 百問百答はまっつん…ぽいぽいと言われるwww ぽいぽいかわゆすw #
  • 15:02 @curio 明日色紙と一緒に届いたり…宛名シール貼りと写真詰める係もありました、意外に大宮も遊んでられずw まっつんの代わりにさとしが押し付けられたのは写真を詰める係かなw 一番神経使いそう… #
  • 15:04 マイブームジグソーパズルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #
  • 15:10 にのみやソロ企画が完全なるにのあい─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! 智が刺身のツマと化している… あとの二人はしゃれにならんから撮ってないのか… #
  • 15:18 タフネス、ヘヴィネス、ピュアネスはロキノンの口グセだよね^^ #
  • 15:54 H表紙本屋でみてPOLYSICS思い出した #
  • 18:21 @kanak0 まさか美女のうっかりシーンを捉えたハレンチフォトと思われたのかwさすがの女子力…>< #
  • 19:26 去年音楽戦士に電気が出た時の録画を見る。梶原が卓球と同じマンションだと聞いた西野、激しくジェラシー、昔っからの大ファンらしく…西野いいやつだな… #
  • 20:08 持ちなれない大金を得たので調子に乗っている。勇退(違)記念に軸に蒔絵でも入れた万年筆でもオーダーしようかと思うのに、値段を想像すると尻込み…おかしいなぁ。こういう時は、なんなら2本くらいオーダーするのが私なはずなのに… #
  • 21:12 @arashic_ing 最新のMacBookProならSDスロットがついてるはずですよ〜 だからアダプターがあればだいじょぶです^^ #
  • 21:17 …( ゚д゚)ハッ! MacBookPro買えばいいのか!! #
  • 21:25 これだけ迷う訳だしわざわざ別口座作ったんだから、なんか欲しくなるまで取っときゃいいんだよな #
  • 21:41 返答しくったかもと思った会社から面接に来いと連絡が… #
  • 21:45 特にやりたくもないしバイトしてた約1年分しか経験ないけど、やっぱ私接客向いてんのかな。そういう要素がちらりとでもある会社ばかりだな、面接の招待状が届くの… 前職も営業事務だしな #
  • 00:01 おめっとさんでした… #
  • 00:07 洗わないで食うとかw #
  • 00:10 このマイケルはなんてタイトルなんだろう… #
  • 00:15 @curio ありがとうございます!なんか聞いたことあるなぁと思いまして…影っぽい内容なのですかね^^ #
  • 00:18 @curio あれ?w 井上陽水がメイクアップシャドウだから、マイケルも影関連なのかと思ってましたw #
  • 00:19 おばちゃんよりおねえさんが手前にいたようなwww いや画面小さいから若く見えるだけなのかしらん #
  • 00:20 つーかアイコンが表示されない #
  • 00:21 ポリシックスのアイコンにしたのに…PCで見りゃいいのかね…しかしそうはいかんのだ…やっぱMac買うか>< #
  • 00:24 @hofs あ、見えてますか!tweetie2が頑固なだけですね^^ ならよかったです^^^^ #
  • 00:25 @curio よかったです^^ でも私もみたいのでついったアプリ変えます… #
  • 00:29 こんな名場面ちょっぴり…5人のかわゆすなトークでよかったよ? #
  • 02:03 @kwaico 右下に文字が入ってるあたりも怪しいですね…その文字がもうGRにしか見えなくなりましたw #
  • 02:27 クロスプロセスモードが気に入りすぎてk-xは欲しい、けどコレジャナイ鯖鰓の蟠りが消えずどうしても決済できない… かといってEOS 5Dも決済デキネw #
  • 02:30 @kwaico 明日カメラ屋に確かめに行ってしまいそう…夢があっていい話ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter