リアルでごめんね


  • 00:20 てんとうむしマグとシャーペン、そしてbandage初回盤を注文… #
  • 00:21 明日行ったらまた休みだ!頑張れわたし!! #
  • 00:21 こんなこと呟くようになるなんて、1ヶ月前の私はミジンコほども思ってなかったな #
  • 00:48 源泉、夕方電話してみたらあっさり「じゃあおくりまーす」で終わった #
  • 00:49 人事の電話番号まだ覚えてるけど、ちょっと遠慮して代表から回してもらった… #
  • 00:52 日興コーディアル証券もどうにかせんとならんけどホントめんどいな。何が株券の電子化だよ>< 持株会やらされてたから何株かあるだけで実際株なんかに興味ないんだから、辞めた今となっては口座開設とか面倒なことはせず全部売り払いたいよ私は><>< #
Automatically shipped by LoudTwitter