ほんのりごめんね

らうどついったの更新がなかったのでまた鯖が落ちてるのかと思ったら自分がいっこもついってないだけでした。


BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]


ふと気付いたら、発売日の2日後になってました。次の日、確かコンビニでも売ってたよなと思って探したのにぜんぜん売ってなくて、若干焦りながら23時までやっている地元の本屋に閉店ギリ入りで駆け込んでゲット。このために血の涙を流しながら*1湘南新宿ラインで帰ってきましたよ。
置いてる場所はだいたいわかっていたけど、探り探り歩いていったら突然この表紙が目に飛び込んできてめちゃ驚いた…5冊つかみそうになる手を押しとどめて1冊だけ連れ帰ったら、注文したことも忘れていた同じ号がツタヤから家に届いていました。
だいたいこういう間の悪い人生を歩んできましたので大丈夫です…!!


なーんか、第二次性徴が出始めの男子中学生みたいな質感だなw という第一印象です。きめの細かさとうぶ毛的なもののコラボっぷりとかね。特集が特集で写真のテイストがテイストなだけに、正真正銘のリアル肌なのかなという。肌の質感は最高なのにいかんせん顔色が悪すぎなのよね…かと言って今更ばら色ほっぺでクマも無い状態が素ですよって提示されてもすごい違和感ありそうだけど。
でも、ほんとこの表紙だけでゴチすぎたと心の底から言える。2冊あっても全然いいです負け惜しみじゃないです!
なんか山に登りそうなスタイリングが先日のマネキンで相葉さんが着ていたテイストっぽくてヒンヤリしたものが背筋を伝いもしましたが*2まぁいいんですよね。ね。

*1:上野まわりで東京駅から座って帰ることに決めているのに、自らそのペースを乱すのがちょっとイヤだっただけで…

*2:単なる偶然ですよね、もちろんね