リアルでごめんね


  • 16:46 退屈しのぎ 無駄はやめて6時が来たら席を立ちなさい #
  • 23:46 誰も書かないJポップ「批評」っていうからダメ出しの嵐なのかと思いきや、1冊使ってホメ殺しの嵐で、これがTポイント支払い(精神的無料)でなければちょっと残念な気持ちになっていたかも… #
  • 23:50 しかも「松本・相葉がそばにいるから誤解があるが」「(メンバー以外の人と並んでいると)頭が大きくないことはわかりますよね」って何よ!どういう意味よ!慰めは要らないの…!!wwwwwwwwwwwwwwww ヤッパミンナオモッテルッテコトネ… #
  • 00:11 @kwaico 唯一ホメ殺しだけでは終わらず、最後の最後におとされてましたww 遠まわしに中二病も暴露されてたし…でもこの件に関しましては相葉さんの「小二病」という表現とあわせていいにのあいということで不問としますw  #
  • 00:15 そういえばDSiLLが来ないな… #
  • 00:23 なんかこの似顔絵すげーいい。よく見るとにのみやはさとしにしがみつき、まさきはJにだきついてる…そのJの頭にかかってる新聞紙がまた最高です twitpic.com/qic2b #
  • 00:25 マリオのCM、大橋のぞみちゃんがすげーうまくて驚いた。普通に生瀬さんを肩車して運んでたしw  #
  • 00:32 @hofs 同じ人の絵ですね^^ この人いいなぁ。よく見たら自転車のとかどれをとってもすごいいい味が出てるw 言われてみればしょうさんとあいばさんは眉毛が同じ感じに描かれがちですね。 #
  • 00:32 って、翔さんが  傘  を振りかざしてる…ッ  #
  • 00:35 ちょwwwwwwwww RT @nia2: くそわろたwww RT @hiddenbox2 スーパー自重wwww RT @c_cha: だめだ。さっきの「近所のスーパーに使徒出現( j.mp/7MJZLz )」、ツボすぎておれもうだめぽwwwww #
  • 00:37 @two_plus_one よく見るとさとしがロバートの人みたいですけどねw でも似てるんですよね〜 twitpic.com/qidqm #
Automatically shipped by LoudTwitter