リアルでごめんね


  • 10:31 紅白かああああ、早い時間に出るよなきっと…白組のトップバッターとか… #
  • 11:44 @hofs フレッシュですねー!>< 11年目に一からのスタートにふさわしいw みたいな中居さんの前説が聞こえるようです… #
  • 11:51 @tarot3 please... #
  • 11:51 @runedraw #
  • 22:58 友近母すごいなぁ #
  • 22:59 つーかおしんのころの泉ピン子って美人ね、いや今も…女優な感じ?シャネル狂やったころより全然いいわ #
  • 00:05 棒的なものがツボった #
  • 00:06 まつじゅんていつもこんなテンションなイメージ… #
  • 00:07 乙女降臨…夢診断… #
  • 00:10 まつじゅんwwwwww #
  • 00:12 だんだんテーマが高度に… #
  • 00:13 これwwww #
  • 00:13 さくらいw #
  • 00:14 あいばのヅラおかしくないか #
  • 00:15 ニャンニャン卑猥 #
  • 00:16 たけしは… #
  • 00:17 ( ゚д゚ ) #
  • 00:17 たけしのものまねをするきよきばがたくさんいる #
  • 00:19 貯金だこのやろーww #
  • 00:21 @i_hirose 700万通の応募だっけ? 一口応募するのにハウス製品が3つ要るから、…だいぶ経済効果があったにちがいなく。ハウスうはうは? #
  • 00:23 さすが! あいば担最右翼!!! #
  • 00:24 つーかSKが!wwww #
  • 00:25 @i_hirose ウェブからタダで一口だけ応募できるのね…それには参加したけど、まぁそんなんじゃ当たる訳なしw #
  • 00:26 最後の片言ークはよかったと思うよ… #
  • 00:27 @i_hirose あれはでも当たんないだろw #
  • 00:29 おぐさんもたまには一緒にやるといいよ… #
  • 00:31 @i_hirose しかも、ライブはFC会員でないと参加はまず不可能だけど、これは誰でも応募できたしね… #
  • 00:34 @hofs ちょw その考えはなかったけど、ヅラの着脱の際に放送事故リターンズとかなったりしてww #
  • 00:43 @i_hirose 紅白ねぇ。何歌うのかなー、どうせはなだんの歌だろうけど、私多分見られないから見てやって>< つーかあのNYCとかいうユニットまで押し込んでくるとは思ってなかったよw あれ嵐のバーターですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter