リアルでごめんね


  • 14:40 え?ネプリーグこんどは5人ででるの?大丈夫…?グレーゾーンがふたり… #
  • 15:54 @mahuyu たしかアイジマック先輩も原稿のクライマックスって時にご臨終あそばされませんでしたっけ… #
  • 20:33 内藤勝ってるのかな? #
  • 23:51 ともこれほっといたらにしきーとおーちゃんがけつこんつしてた #
  • 23:51 眠そうなおーちゃんの部屋ににしきーが入り浸ってておーちゃんちょっとめんどくさそう #
  • 23:53 さて、そろそろ寝る準備を始めないと…2日行ったら休みだぞ私…頑張れ… #
  • 00:03 【メモ】次の休みは部屋の片づけをすること。 #
  • 00:15 会社で使う用のマウスを注文終了…これじゃないと私ダメなんです www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/trackballs/devices/4681&cl=jp,ja #
  • 00:17 もう2〜3個注文しとくべきかなぁ?これ生産終了したらどうしようってくらい愛用しすぎ #
  • 00:18 なんだ、亀田勝ったのか。もうバラエティーとか出んのやめて練習だけに…って、引退するかもしれないの? #
  • 00:21 送付先住所を見るために会社名でググったらリクナビのが出てきた。フツーに「工場新設予定」って書いてあった…正直観てなかったwwwww  #
  • 00:43 @hofs え、明日マーベラスリターンズなんですか?w 絶対20時半までには会社を出よう…!! #
  • 01:49 Categories先輩のおかげで無間リスプリング地獄に突入しそうになったので即座にリムーブ… #
Automatically shipped by LoudTwitter