リアルでごめんね


  • 06:15 iPhoneアプリでのきなみログインできなくなった… #
  • 09:43 @WLbot #
  • 09:43 @runedraw #
  • 09:44 @tarot3 #
  • 10:06 @crimson_night それよりWLbotさんお見立ての「友愛」がきになるw #
  • 10:26 @tarot3 おながいします… #
  • 10:28 ノイローゼってww わたしが?ネーヨwwww #
  • 11:30 ああ…今日は早く帰りたいの…本屋が空いてる時間に…!! #
  • 12:50 午後は一秒でも早く帰るための後始末に注力するなど #
  • 12:50 Hは今日じゃねぇんだね? #
  • 12:51 新宿で途中下車してタワレコよればいいんかな… #
  • 22:09 Cutに萌えは期待できないのだけれども、えぇえぇ。その分Hに期待が膨らむばかり。なんだあの若夫婦。おーばーおーる×コタツってマタニティに見えてしょうがないぞオイ #
  • 22:09 しかも傍らにあいばだって? #
  • 22:10 まともな世界のみなさんさようなら、私はもう妄想列車に飛び乗ってしまい戻ることができません… #
  • 22:13 しびぃぜ>< QT @toyoshin: はい、元通り。 twitpic.com/u5ypd #
  • 22:14 @maillly Cut本体より巻末の告知に心ときめくというw ある意味セレブな楽しみを追求する列車です(キリッ  #
  • 22:21 @maillly チケットが必要なわけですが、ぼくが今日おごりますw 楽園行きのチケットです…ウフフアハハ #
  • 22:43 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ #
  • 22:44 ジャパンww #
  • 22:45 コレ何?たけしが嵐にコメントしてくれるの? #
  • 22:59 @kogurekaori これですねw www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/4841.html #
  • 23:25 おい脂井、キャスターの端くれなんだからメンバーのギャラクシー賞受賞理由ぐらいちゃんと見とけよ…単発ドラマ2本じゃねーだろ? #
  • 00:00 至言。ギザ至言。おこたると結構ひどい目に合うw QT @toyoshin: JBは日本料理でいう下ごしらえが大事。 #
  • 00:03 ねむいなう #
  • 00:04 はらへなう。 #
  • 00:05 やっと!tweetie2となうったーからついったできるようになった…!! #
  • 00:40 風呂なう #
  • 01:23 就寝なう。 #
  • 05:52 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter