リアルでごめんね


  • 08:36 出勤なうだった@20分前 #
  • 11:46 オトノハ3回ぐらい読んでねぇな… #
  • 11:49 やっぱ私的にはそんなことより涙にくれたあの日なんだよ、あんなショックないぜ、1000回過ぎてドッキリかけられた時より本気度が伝わってきて何も言えなかった #
  • 12:40 @WLbot #
  • 12:40 @runedraw #
  • 12:40 @tarot3 ぷりーず… #
  • 13:08 よし、わしが明日すばらしい逸物つきの漢を撮ってきてしんぜよう QT @crimson_night : 噴いた RT @MoAoT 実家からすごい人間が送られてきた。チンチンつきは珍しいんじゃない? twitpic.com/uadyz #
  • 23:21 言ってた言ってた、「僕けっこうサラブレッドなんですよ」って QT @matsujun_goroku: Q.いちばんハゲそうな人は?「ハゲは相葉ちゃん。おじいちゃんがハゲてるみたいだから」(duet 01年) #
  • 23:28 吉野朔美って純情クレイジーフルーツの人だっけ…違うか 頭に絵柄は浮かんでるんだけどタイトルは出てこない #
  • 23:31 ヒナちゃんはこんな天然なキャラちゃう…><>< #
  • 23:35 @okuzak あぁぁそうでしたそうでした。透明感のあるカラー絵の印象が似ていたため混同しちゃいました>< #
  • 00:29 なんで検索窓によりによってコレが表示されてるwww twitpic.com/ucrrg #
  • 00:41 私のiPhoneまじ無敵。一見ただの痛iPhoneだけど中身もすごいんだから>< #
  • 00:46 あ、やっぱうそ。ちょうデキるけど脆弱です… #
  • 00:51 ちょwwww QT @tanabe1969: いろいろアイディア頂きました。 プロフィール 名前:田辺誠一 生年月日:1969年4月3日 年齢:非公開 職業:非公開 キャッシュカードの暗証番号:0403 好きな食べ物:非公開 #
  • 00:52 この畳み掛け方はずるい QT @tanabe1969: 体重:リンゴ2個分。 #
  • 01:06 コンMCでやってたですな QT @maillly: バックに嵐の4人を付ければなんの問題もないのにね。 QT @guriwo: . @_sayu @chiko_k @xi_mei 秘密って言えばみんなで振り付けまねしてたって言ってましたよねー全員verみたい・・・死ぬほど見たい・ #
  • 01:16 @SANNSHISHI このコンなのです、多分Oneコン?ニノを前で踊らせて、Jr.のように後ろでw QT @_sayu: 好きなソロをやったひとの後ろに並んでくださいお互い後ろに並びたくてくるくるまわるすえずはわんこんでしたかねむくて思い出せない #
  • 01:42 @SANNSHISHI 某つべで見たことありますw #
  • 01:58 就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter