リアルでごめんね


  • 11:33 彼の写真だけ企画の意図が逆に取られてる気がしたんです…でも買ったら負けだと思ってる(キリッ RT: @xi_mei: なんだやっぱりみょーじょーは買いなのか・・・RT @emi_osk: みょーじょー RT @emi_osk: twitpic.com/14zj9z #
  • 11:45 あ、もうとっくに負けましたけどね(てへっ) RT: @xi_mei: ほほう・・・私負けてもいいかな・・どうしようかな・・RT @sanaelino: 彼の写真だけ企画の意図が逆に取られてる気がしたんです…でも買ったら負けだと思ってる(キリッ RT: @xi_mei: なんだやっ #
  • 11:58 バックトゥーベーシックwww .@sanaelinoさんに合う曲は「A・RA・SHI」です king-soukutu.com/twit/?n=arashitter #
  • 12:02 昨日ラブリーボーンの原作を立ち読みした。あいばの舞台、あらすじを斜め読みしたがそれにしか思えなくなった。だってまさきもラブリーにボーンしてるしよ(´∀`) #
  • 12:33 「MY辞書登録」というアプリを使うとやりやすいですよ〜 RT: @asato_btxx: 良いです!そのうち標準装備されることを願うばかりRT @horimari: いいね?RT @asato_btxx: DIME読んでたら、iPhoneの「連絡先」を単語登録代わりに使える事を知 #
  • 13:04 今は誰の話なんだぜ?きむよな? #
  • 15:11 賞レースに乗らない話はどこに…?GDはいいの?レコ大はダメ? #
  • 16:15 確かにこんな弟いたら家から出せないよなぁ…(愛のかたまりを聞きながら) - twitpic.com/14zj9z #
  • 16:56 つまりまさきどっとこむ的な妹ですねわかります .@sanaelinoさんの理想の妹は「やたらとプロレス技をしかけてくる妹」です。大切にしてくださいね。 king-soukutu.com/twit/?n=imoutter [いもうったー]#imoutter #
  • 16:57 ww RT: @mokoume: AVRT @xi_mei: ちょwwRT @manpical: ちょwww.manpicalさんの理想の妹は「兄の身体で性について学ぼうとする妹」です。大切にしてくださいね。 bit.ly/atvLys [いもうったー]#imout #
  • 17:20 iPhone3Gってことですね!むしろうれしいです^^^^^^え?きろばいと???orz .@sanaelinoさんの容量は16KBです king-soukutu.com/twit/?n=bytetester #byte #
  • 17:24 16KBの俺に対する挑戦状と受け取った… RT: @ho__: 少ないけど私の32KBよりはマシです・・・。RT @ashrie_63: MBって多いんだっけ少ないんだっけ?ド忘れした….@ashrie_63さんの容量は16MBです king-soukutu.com #
  • 01:06 多分よるはこれからだぜべいべ RT: @ho__: こんな時間から…!RT @okuzak さて愛すのお時間です。 #
  • 01:41 CydiaにGackt Themeなるテーマがある…DLすべき?すべきなの? #
  • 01:43 スクショ見てみたが壁紙だけっぽいのでやんぴ #
Automatically shipped by LoudTwitter