リアルでごめんね


  • 12:33 ファイナルファンタジー1と2が発売になっているようだ。しかし、P901iにプリインストールされていたバージョンと同じ感じの絵柄なので私の手には負えまいと…ドラクエもこないかなあ… #
  • 12:34 なんで国分寺だったんだ…彼は美大生か? RT: @xi_mei: わたしもななさんの事思い出したRT @Yamakaze067: いいとも渡部豪太くん国分寺から渋谷まで5時間って、ななさんのライバルだな #
  • 12:36 おっ 今日は木曜日か VSとちゃんがリアルタイムで見られるのだな #
  • 12:50 え?うそこれ男物なの?(ヒモパン注意)あいばがまっつんにあげた類の…か - www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002S9JS2M/2log0d-22/ref=nosim/ #
  • 12:55 にのみあに穿けるかな?ニラニラ - www.amazon.co.jp/dp/B00327M22W/2log0d-22/ref=nosim/ #
  • 13:01 この翔撃を一人で受け止めるのは辛すぎたのでおすそわけですw RT: @Super__Fresh: よくぞ言ってくれたRT @xi_mei: なんでさっきからひもパンを・・・wRT @sanaelino: にのみあに穿けるかな?ニラニラ - bit.ly/cL0BJr #
  • 13:10 はい、やりまんです RT: @cicoutec: やっぱりニノ→ヤリ○ン?翔くん→中二病ガチ。 RT @matsujun_goroku: Q.いちばんナンパな人&Hな人は?「ナンパじゃないけど、いろんな人と話せるのはニノ。人当たりがいいよね。Hなのは翔くん。でも口で言ってるだけだ #
  • 13:13 おとこがおんなでおんながおとこ。確かに左の女のちちがおかしい - blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/u/d/mudainodqnment3/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYvcwdDA.jpg #
  • 13:14 ほんとになんでしょうさんだけこんな柄… RT: @xi_mei: うはwうざかわいい^^RT @emi_osk: bit.ly/97tWPC - 回る翔ちゃん。ぐるんぐるん。 #
  • 13:46 チョコを豆からってすごい手間… - hamusoku.com/archives/2690065.html #
  • 15:25 いまどこにいるんだー RT: @kawa_ship: 新宿で迷子なう。オカダヤはどこー><意まどこ #
  • 15:33 オカダヤはアルタに向かって左側の道をいくとすぐだよー RT: @kawa_ship: @sanaelino さっき沖縄そば屋の前に出ました…どこ… #
  • 19:02 へー最近勝ってるんだ…スペシャルあったのも知らなかったぞ>< #
  • 19:10 まあさ… #
  • 19:12 真琴w ダンナとか彼氏とかじゃねぇんだww #
  • 19:20 ジャイアントクラッシュにおけるずんこのキャラが解らないw #
  • 19:33 なんだこの天使…いや妖精か? #
  • 19:48 くちがあいているw #
  • 19:50 普通に考えてにのみあだお? #
  • 19:52 ダブルキャッチされてたやんけ!とことん嵐に守られてるにのみあ… #
  • 19:53 念のためどんなイズムが教えて欲しいw RT @xi_mei: にのみやイズムwRT @chiko_k: ダメよ…にのみやイズムを誓った初日からケーキなんて買っちゃ…(苦悩なう) #
  • 19:54 そういえばこのセット…土曜お昼初期からずっととってあったってこと? #
  • 19:56 ( ゚д゚)ハッ! いま時期にのみあ落として腰やっちゃったら洒落ならんから落とせないのか… #
  • 19:59 こういう事件の犯人でたいがいだんなだお?それじゃアンビリーバボーじゃないか… #
  • 20:01 今丁度やっぱりかいと思ってたところですw RT @kawa_ship: だんなですおねえ><こわいこわいRT @sanaelino こういう事件の犯人でたいがいだんなだお?それじゃアンビリーバボーじゃないか… #
  • 20:03 大丈夫。ケーキはきっと必要ですw RT @chiko_k: 必要以上に食わずにその金を貯めるw RT @sanaelino: 念のためどんなイズムが教えて欲しいw RT @xi_mei: にのみやイズムwRT @chiko_k: ダメよ…にのみやイズムを誓った初日からケーキなんて #
  • 20:09 最初っからそうでしたおね。みんな堕ちた穴に駆け寄って心配そうに覗き込んで… RT @yellowsk: だから好きだよ嵐^^ RT @erixxxxx すてき RT @xxminuet: ほっこりしますね^^ RT @darkred_a: ほんと皆優しい^^RT @ninoai #
  • 20:48 『肉界のスイーツ』名言ktkr RT @mokoume: 生肉はねー、やっぱりレバーが好きですね。あの、ぷりぷりとろとろの肉の甘みがたまらないのよー。肉界のスイーツだね! #
  • 21:36 韓国の和食もすごいらしいな。そばつゆが激甘だったり… RT @xi_mei: あめりかもうんこRT @fumimurmur: ロンドンの和食はうんこ。 #
  • 21:56 もちにつけて焼いたら美味いかな? RT @mokoume: それで、寿司とか刺し身食うんだぜ?しねよRT @tmk_45: 砂糖ぶちこんだしょうゆ><そりゃレベル違うな・・・RT @mokoume: レベルが違う。砂糖ぶちこんだみたいな味がするRT @tmk_45: (宮崎のし #
  • 22:19 ノシノシノシ RT @celestehacca: あたしも即思いました^^RT @surfrie: 頭わるくてマメじゃなくてしっかりしてなくて・・・って言ったら、あいばくん?ってうちの母が速攻言ったなど>< #
  • 22:21 見下ろすまさき萌えるლ(・ิω・ิლ) #
  • 22:23 JOYってなんか…DQNの代表格の名前ちゃうかったっけ #
  • 22:24 しょうさんの『ぼくのイメージ、山』ってなんか感慨が… #
  • 22:25 ヒィィィィにのあいいいいいいいいいいいい手繋ぎにのあいいいいいいい #
  • 22:31 ほらぜったいこれのナレーションさとしだよ!(フリスクのCM) #
  • 22:32 辛口ユンソナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 22:35 ユンソナに日本後で言うととかいわれるもえちゃんwwww #
  • 22:37 チャラいwww #
  • 22:38 間違ってねーじゃん、ボンボンw風じゃねーもんwww #
  • 22:43 みふねみかなんかにふぁっそんを云々されるのか… #
  • 22:46 じょいがしろたゆうの10年後って感じに見えて来た #
  • 23:00 にのみあさ、マネキンであいばのほうに手を伸ばしたときさ、指開いてたから恋人繋ぎしたかったんだおね!でもあいばには伝わんなかったおね!残念! #
  • 23:03 ほんで繋いだ状態で引きの画になったら完全に彼女の方にしか見えなかった件…だってやっぱまさきとくらべるとちっk(ry #
  • 23:09 @kwaico よかった賛同得られて>< あれぜったいそうですよね!普段のしゃべりモードとナレーションモードの間な感じが… #
  • 23:43 @noxvox 伝わらないからアイバみたいなところもありますからねw #
  • 01:13 さて、就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter