2020年8月15日(土)のツイート

ツイート

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    とうらぶのさ、ユーミンのあれ、タイトル聞くたびに頭の中でマッチョメンが♪アニキと!!!!私!!!!!!!ボディービルッッッ!!!!!!!!!!!って叫ぶよね
    08:54

  • ヒトヤスミ @ikazugokee
    前に誰かのツイートで、亡くなった人のことをこの世の誰かが思いだすと天国でその人の周りに綺麗な花が降ってくるというのを見て、うちの犬の周りにも毎日綺麗な花と大好きだったビスカルが降ってくれてるといいなと思うなどした。
    13:14

  • 早くピンク髪ロリ顔露出過多ハイレグエロエロ魔導士になりたい @iwaC_
    オタクたちに 考察をする前 言っておきたい 事がある 一次資料を当たれ 他言語版も見ろ 推測と事実を区別しろ 未確定情報と確定情報も区別しろ 推測は要望ではない AならばBが真のときBならばAも真とは限らない エモに引きずられるな 言い切れない事は言い切るな
    13:14

  • ちらいむ @chilime
    既出(きしゅつ)を敢えてガイシュツと読むという古のインターネットしぐさにマジレスがついて「そうか…もう令和だもんね…」となりながらしんみりしていたところ、スクツ(巣窟を敢えてそう読んで「何故か変換できない」と添える)という引用コメ… https://twitter.com/i/web/status/1294289721145692160
    13:15

  • ちらいむ @chilime
    ある時何かのきっかけで生まれた言葉が消えていく、ということは(知る人達にとって少し寂しいことではあれど)ごく自然なことで、別に悪いことではないんですよ。ただ「かつてそんな言葉があった」ことを知ってくれていた人がいて、歌人の歌のやり取りのようなことが発生していたのが雅だったなと。
    13:15

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    現代の和歌がネットスラング説、なかなか雅なことであるよ>RT 確かに古の和歌も日本人なら誰でもってわけじゃなく、知る人ぞ知るって感じだったんだろうし…
    13:17

  • 褒めラニアン @hometenobaseyo
    「絶対に許せないと思ったこと」は許さなくていいです。自分の心が小さいせいだとか思わなくていいです。いつまでも許すことなんてせずにそっと離れて大丈夫です。その人はあなたを幸せにはしないしこれからも無自覚に平気で傷付けるだけなので、無理して許さなくて、大丈夫です
    13:48

  • 崎山つばさ Official @skym_official
    舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」全31公演を無事に終えることが出来ました。 ご来場そしてご視聴誠にありがとうございました。 今は色んな感情過ぎて何も言えません。ただ、幸せです。 ブログでまた綴らせて下さい。 https://twitter.com/skym_official/status/1294619420526952448/photo/1
    22:25

  • ふちりん @fuchirin
    子供の頃いじめられっ子だった僕は、「みんなトトロとかを見て感動する感性があるのに、どうして人をいじめたりするのだろう」と不思議で仕方がなかったです。
    22:26

  • 中条兜 @kbt_nakajo
    仮想空間で同人即売会ができると話題の「pictSQUARE 」、会員登録してみたら住所や電話番号等色々要求されて、怪しいなと思い、普段使わない方の電話番号で登録してみたら、数ヶ月前にスパムDMを送ってきていた番号がピクスクの番号と… https://twitter.com/i/web/status/1294256100229881856
    22:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111216(+6) 4544(0) 1225(0) 201(+1)

delivered by Twieve