2020年8月24日(月)のツイート

ツイート

お気に入り

  • 高城💭 @taaaaki_77
    絶対普通のパッパなら「これを私が着るのかい?」「ダンス?やってみるよ!(もたもた)」「ウィンクは難易度が高いんだけどなっ!!(両目バチコン)」ってなるし床下から射出されてもうまく受け身取れないしみんなが踊ってる中加持祈祷して… https://twitter.com/i/web/status/1297724166288756736
    11:35

  • モックス @igumox_bl
    同居も親戚付き合いも結婚式もしたくないし苗字も変えたくないし財布も一緒にしたくないし結婚全然したいと思わんけど、万が一突然私が死んだときにすぐ通報して死体処理してくれてペットの世話をしてくれる係の人とは契約したいのですが…
    13:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111424(+24) 4557(+2) 1250(0) 201(0)