2020年11月16日(月)のツイート

ツイート

  • yamoto⋈ @yamoto
    いいか。カフェインと糖分とアミノ酸で元気の前借りしてるだけで腎臓肝臓は傷つくぞ。そのまま続けると三十路には臓器が過労で死ぬぞ。 ブーストで飲むなら養命酒だ。飲むほど健康度が上がるのに運用費はエナドリより安いぞ。
    07:12

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    そういや昨今、葬儀の際の不謹慎だのなんだのが話題になったが、数年前うちの祖父がなくなり、爺さんイチゴ大好きだったんでお棺にいちごいっぱい詰めて火葬して、その時ばあさんがぽそっと、「おじいさんイチゴ味」ってつぶやき、全遺族が歯を食いしばって吹き出すのをこらえたって話はしたっけ?
    13:01

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    さくらももこのエッセイ本にも「メルヘン翁」なるお話がありましてね…友三は理想のおじいちゃん像で実物は稀代のクソジジイだったみたいな(だいぶ違う)>RT
    13:03

  • 藤尾カワウソ @fujiosh
    ツイッターで人気の料理家「みっちゃん」口調(文体)が柔らかいから女性だと思われていたけど、ある日「フリートに自撮りをのせてみたよ」とツイートされ覗きに行ったら黒髪金瞳眼帯のとんでもねぇ伊達男がブレブレの自撮りを上げていてTLが阿鼻叫喚の図になるでござるの巻
    13:03

  • @tottoto778
    羽二重餅、パケがまじでツイッター映え #なまはぶ https://twitter.com/tottoto778/status/1327818096669716480/photo/1
    13:04

  • ういお・たい焼きエブリデイ @nirg_op
    「いつも頑張ってる自分へのご褒美」じゃねえんだ、「かろうじて正気を保つための気付け薬」なんだ
    13:04

  • 純友良幸@「サレ妻の復讐」「筋肉紳士」連載中 @YSumitomo
    これ読んで、子供の頃「素手で捕まえられるくらい動きの鈍い兎は捕まえちゃダメ(食べるな)」って近所のおばちゃんからたびたび注意されたの思い出した(普通に野生動物が徘徊する山奥育ち) https://twitter.com/alpacapa/status/1325368750879567872
    13:05

  • あずまね @azm_prpr00
    痛バ持って歩いてたらそれ鬼滅ですよね!!!俺めっちゃ好きなんです!!!良かったらお茶しませんか!!!?? って話しかけられたんだけどお前絶対鬼滅知らないだろ!ダウトーーー!!!!! これプリパラの東堂シオンだよ!!!プリパラを見てください。
    13:05

  • けるちゃ @kerutya
    疫病が流行し 民が蘇を作り始め 寺社仏閣で疫病収束の祈祷が行われ 帝と院もいて 鬼との戦いが大いに盛り上がり 稲作も流行り始めた 本当になんなのこの2020年...千数百年くらい時間軸ずれてない?
    13:05

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    私山南さんてやまなみさんだとおもってたんだけどさんなんさんなの?銀魂のそーちゃん、やまなみさんって呼んでなかったっけ…
    13:07

  • 🦷sakiyama🦷 @sakiyama8ma
    私の絵が万人受けしないことは百も承知なのですが、色んな方が携わっている仕事をすると「○○さんの方が良かった」って言われることがある 申し訳ない。申し訳ないんだけど、そんなこと簡単に言える無神経なあなたに好かれなくてよかった。ついでにラップの切れ端一生見つからない呪いかけときます。
    13:07

  • 村田 充 @club832
    以前、とある仕事関係者とこんな話をしていたことをふと思い出した。 「77年組の役者だけで舞台やりたいんだよね」「谷口さんに唐橋さんに...うわぁ、面白くなりますね。ってか濃いなぁ(笑)」当然その中に、彼の名前も挙がっていたのです。叶わなかったな。
    13:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
112702(+10) 4639(0) 1343(0) 200(0)

delivered by Twieve