2022年6月8日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ファミリーマート @famima_now
    コクの最高傑作!☕ 新アイスコーヒー・アイスカフェラテ 抽選で5万名様に アイスコーヒー🟠アイスカフェラテ どちらにも使える Mサイズ無料クーポンをプレゼント‼ 参加方法 1️⃣@famima_now をフォロー 2️⃣ 本… https://twitter.com/i/web/status/1534188433374990336
    00:07

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    3月くらいに終わった江水の円盤が11月に出るということは、6月に終わるらぶフェスの円盤は…2月か3月くらいか…?否、全公演出してくれるならもっと待ちますけど…
    00:14

  • ぷりまめ @purimame
    実は博物館とかに行くようになったのはごく最近。花巻に博物館が出来たこと、あとやっぱり刀剣乱舞。県立博物館は色々楽しい。化石や剥製、鉱物、歴史的展示で堪らない。でも美術館は中鉢さん以外は心の敷居が高い。売店は大好物なんだけど(´・ω… https://twitter.com/i/web/status/1534164686807048192
    00:16

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    小学校の時に、今もやってるかわかんないけど、劇団四季で都内の小学校で希望したとこから抽選でご招待ってのがあって、1個上の学年が当たったから私達んときは無理だろうって言ってたら2年連続で当たって赤川次郎の夢から醒めた夢を見に行ったのが多分初めての演劇鑑賞>RT
    00:19

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    愛をありがとう https://www.youtube.com/watch?v=RNmbc7TAQgU&feature=youtu.be @YouTubeより
    00:21

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    鶴さんはまんばと初期刀と一緒の部隊にいて落とし穴にかけようとしたりしなかったりしたのかな
    00:27

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    あれミュんばパイセンにおごらせたそばなんかな~?口に出さないけどみんなの「心配かけやがってこのおバカ!!!」って感情をそばカツアゲで笑いに変えて水に流す粋な兼さん
    00:33

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    しかしちょくちょく…らぶフェスだけでも6回カツアゲされるわけで(ウチ3回はまだ未確定だけど)ミュんばパイセン大変だなあ 兼さんはたまに代わりにおごってくれそうだけど
    00:34

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    オーカネヒラが見たという自分だけを門の外に逃がすときの正気を失ったようなパイセンの顔が見たい
    00:38

  • ジェシー @09Ma77NyZdOVJRw
    @irisohyama_info 「横断歩道で一時停止していた車を左側から追い越しして」という一文が抜けてますよ。その文章だと単に横断歩道で止まらなかっただけに読める。
    00:52

  • みくおじ[emoji:4F6]らぶフェス @mictn_butai
    刀ミュの山姥切国広は解釈の域をフルスイングで超えるオンリーワン個体だからハイスペック鬼盛りさすがにそれはやりすぎ[emoji:B95]なのに動き出すと一日に米一升は食べそうな暴走機関車だし、それだけ全てを有しているのに幸せを願わずにいられない厭世的な硝子の少年で、つまりこちら側への手加減がなさすぎる
    21:58

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8020(+4) 1096(+5) 965(0) 155(0)