2022年11月19日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 大川 @dekariver
    宝塚でハイローやるってTLに流れてきて一瞬気になったけど結局チケットとかスケジュールとかハードルが調整出来なくて見れなかったみんな達、まだうちらにはお茶の間配信が今週末スタンバイしてくれてることぜってぇに忘れないでくれよな https://twitter.com/dekariver/status/1573890194859696128
    00:17

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    よく考えたら新之助さん、いろんな死神の仮の受け皿になってやってて、つまり都合のいい女じゃん…ありがとうございます…次回作(言霊)では亜門となんかしてやってくださいよ…なんなら亜門と百目鬼で二刀流なんてどうですかあ(さすがにお命尽きてしまうか)
    00:20

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    お命尽きるといえば幻士郎さんの残機(婉曲表現)って、こちらに戻ってきたときにリセットされたのかねえ?でないと計算が…
    00:22

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    しにつか映画なんですけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://fusetter.com/tw/TU5cHZaH
    22:15

  • 日凪セツナ @ud0104418624
    山月記は何度も言うけど大学で教材として研究してたときに教授がぼそっと言った 「虎はね、その模様から、文字の獣とも言われるんだよ」 が好きすぎる 詩作にのめり込んで文字の世界で発狂した男の末路が文字の獣……
    23:56

  • ババオタ @genkaibba
    ねえ本当に最悪 ポーチにいれてた除菌ジェルが大漏れしてた事に気づかなくてアルコールのせいで塗装が剥げて大夢がプラスチックの板になっちゃった なんで?本当に今泣きそう https://twitter.com/genkaibba/status/1593782964680536064/photo/1
    23:58

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10049(+3) 1638(+1) 1175(+1) 166(0)