2022年11月22日(火)のツイート履歴

ツイート

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    視聴期限11/21の23:59までのニコ生映画しにつか特番のタイムシフトの存在に23:33に気づくなど でもパン之助のくだりは見られたのでいいですし終始真顔でボケ続ける崎山つばささんにコメントでたびたび「つばさくん眠いんやろ」とツッコミが入ってるの含めて可愛かったです
    00:20

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    だってあの放送21時くらいからだったしそのパン之助あたりって開始から30分たらずのお時間だし…9時半に眠気MAXの30代イケメン可愛すぎるやろ 普段どんな生活しとんねんって話
    00:20

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    崎山つばささんとかいうあのイケメン、ただ黙ってさえいれば輝くばかりのイケメンというか奇跡の美人なのに、どうして喋ってしまうんやろ…しかももうちょっと俺今おもろいこと言うてますよみたいな顔してくれればいいのに真顔なもんでいっそ狂気すら感じるっていう…
    00:26

  • 米ぬか @8893numa
    これはフォロワーさんの受け売りですが、愛が重い男と愛が深い男が愛しあったらどこまでも沈んでいってしまうのは自然の摂理なんですよね
    00:26

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    瞬時に声優界隈の某磁石コンビを思い出した 身近な弟分から共依存とまで言われてたんだから間違いない>RT
    00:28

  • ファミリーマート @famima_now
    ╭━━━━━━━━━╮   本日 11/22(火) 新「モカブレンド」登場 ╰━━v━━━━━━╯ 今なら【無料クーポン】当たる🤗 ☕参加方法☕ 1️⃣@famima_now をフォロー 2️⃣ この投稿をリツイート 3️⃣… https://twitter.com/i/web/status/1594865748865941505
    20:26

  • 猫缶重工[emoji:055][emoji:055][emoji:055][emoji:055][emoji:055][emoji:055] @fujifavoric
    今の将棋界で何が起きているかというと、「藤井聡太に将棋界の未来を託し、親指を立てて溶鉱炉に沈んでいったはずの羽生善治が炉から無傷のまま這い上がってきて藤井にタイマンを挑む」です。
    23:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10066(+2) 1641(0) 1175(0) 167(0)

delivered by Twieve