2022年12月29日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 大神 @ppsh41_1945
    文鮮明「日本人は多すぎるから5000万人ぐらいにしたらいい」 こんな人間を「アジアの偉大な指導者」と持ち上げた挙句に、統一教会についても今まで警察の摘発から守り続けて被害者を増やしてきたのが自民党なんだよね。 自民党は「日本を… https://twitter.com/i/web/status/1608078211799461889
    06:45

  • 椎名高志 @Takashi_Shiina
    漫画家を調子に乗せるには褒めるとええねんで?「●●をもっと出せ」とか言われると「うっさいわ!わしの描きたいように描く!!」ってなるけど、「先日の●●、すごい可愛かった・・」って言うと「デュフフそうですかあ・・おっとまた描いちゃったでござるよプフォォ」ってなるで?
    06:50

  • ヤギの人 @yusai00
    例えば「春はあげぽよ」で笑ったらそれは学校で古文を勉強したからだし、「何でも突き通す矛で全てを防ぐ盾を突いたら対消滅して余波で世界が終わる」で笑ったらそれは漢文を勉強したからだ。仕事や金にはならないかも知れないけど、生活や笑いや世界を豊かにしてくれてる勉強ってたくさんあると思う。
    18:19

  • off stage -オフ・ステージ- @off_stage00
    #オフステージ Vol.63 「舞台の上の気になるあの人」 #松島勇之介 さん ロングインタビュー[emoji:800] 直筆サイン入り #チェキ を フォロー&リツイートで1名にプレゼント \ 募集期間:1/15迄 最新号はこちら… https://twitter.com/i/web/status/1608332473997615106
    19:14

  • わくドキ松尾@1/8インテ3G67b @matsuo_lp
    聞いてくれフォロワー。 今回プリントオンさんで念願のドキドキわくわくセットで発注したんだよ。それが今届いたんだけど雪の影響で段箱がグッショリ濡れてグニャグニャで。配達のお兄さんが「今ここで開封して中身の状態を確認してもらっていいですか?」と。どんなドキドキわくわくセットだよ…
    19:34

  • だいき@星読みコーチ @komorebi_daiki
    飽きない人がお好きな、双子座さん。「この小説面白すぎんだろw読むの止まらんw」という感覚になる人が、大好物。だから、ちょっと変わっている所も面白ければ味になる。コンビニに行けば必ず食べられる、ツナおにぎりよりも。そこじゃないと食べ… https://twitter.com/i/web/status/1608432780047704064
    21:03

  • マチ[emoji:03D]ママに役立つお得情報 @machi158_twi
    1/13までに無印良品へ急げー!!なんと最大56%値上げ…🥲2022年人気ランキング上位のものもたくさん対象。仕方ない流れですが無印良品週間10%割引を吹っ飛ばす勢いの値上げなので、欲しいものがあれば1月13日or2月3日までに買… https://twitter.com/i/web/status/1607671927765860353
    21:19

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    案外早く来てくれたなあ…というわけでここからは無骨くん隊長で極短刀4人+引率の石切丸さんでとりあえず200kまで駆け抜ける
    23:55

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10633(+8) 1770(+4) 1246(+4) 167(0)