テーマはずしました(11月21日)

これまでいくつか載せてきたHome画面は、cssを使って装飾しているような感じだったのです。
が、これをすると起動しないゲームがあったり(^_^;A はたまた標準ブラウザSafariが落ちまくってイライラしたり、メール作成中にいきなり落とされて全消しくらったり…と、完全なるメモリ不足の様相を呈してきたのです。
そこで、このcss的なものを使わずにカスタムしたのがコレ。

イメージ 1

壁紙は絶望的なんだそうですが(表示は出来るけど動作が怪しくなってしまう)、まぁ、なんていうか…。
シックといえばシックなような、地味といえば地味なようなw

ただ、そのぶんコレが映えるようになりました。

イメージ 2

本来ならば設定画面を開いていくつも階層を辿っていかなくては設定できないけども、案外使用頻度の高い機能を集めて一発起動できるようにするランチャーです。
iPhoneといえばMacMacといえば林檎、それもレインボーアップル。
レンジャーカラーなちっこいアイコンも、ナニゲにこだわりの配色です。

…ということで、まぁヨシとしようかと。
思ってたんですが。


次の日…OSのアップデートがありまして、また1からやり直さなくてはならなくなりましたw