LapitaオマケALWAYS万年筆

イメージ 1

わたくしの自宅周辺には、大小あわせて4件ほど本屋があります。
最寄の三省堂書店が徒歩5分ほど…
で、まぁ規模もそこそこなのでそこに行くわけです。
が!

置いてなかったorz

しょうがないので、そこから2分ばかり歩いたところの狭小な書店に赴きましたところ…
(ここが意外とマニアックというか、三省堂が大きい故に扱いきれない雑誌が置いてあるのです)
2冊、今まさに品だし中といわんばかりに置かれてありました。
おそらく万年筆分出っ張っているため置き場所に苦慮しているのだと思いますが(笑)
当然のごとく2冊ともゲット。…予備はあるにこしたことはないのです。

…と、ここにきてインク工房でお願いする色に迷いが生じてきてしまいました。
夕日のような赤にしようかな…

でも、べつにあの映画に特別な思い入れもないわけで(笑)

あと1日、迷いに迷うことにします。



…で。
実はLapita限定シリーズ、実物を見るのは初めてでして…

小さい!!!
かわいい!!!

MONT BLANCの…モーツァルト?小さいやつ、あれを初めてみたときのような衝撃です(笑)

プラッチック製に違いないと思っていたけど、なんだか金属製で重いです。
これいいなぁ…3種類集めて並べたいですね。

でも、ミニ檸檬ってどっかのコンバーターが使えると書いてあったけど、これ使えるのかな…