ボーナスつぎ込み企画番外編その2 LAMY abc

イメージ 1

私が万年筆万年筆と騒いでいるので、友達が興味を持ちまして。
でも、筆圧が高いことを心配していたのでこれを贈りました。
で、私も欲しいなぁと思って2色1本ずつ買い、友達に好きな色を選ばせた余りがコレです。

サファリより書きやすいような気がしますが気のせいか…?
…と、ペン先の見た目だけでも比較しようと思って探したんですけど見当たらない( ̄□ ̄;)!!
会社にあるのかな?
なかったらショックだなー。

インクはエルバンのレッドローズだったはずなのですが…
付属のカートリッジに穴を開けるために挿したときのインクが着いて残っていたらしく、紫になってしまいました。
でも香りはローズです(笑)