ボーナスつぎ込み企画番外編 Lapita ミニ檸檬

イメージ 1

幸いなことに、つぎ込むって程の額まで上がることなく入手できたので、番外編としました(笑)
頃合を見て赤と黒も…という算段です。

インクの出が悪いという話をよく聞くので、正直ペンクリの日程とにらめっこしながらの入札でしたが、杞憂に終わりました。
もっとも未使用ではなかったのですが。

インクはエルバンの香りつきインクです。緑はアップルでしたっけ?
ALWAYSに入れたオレンジはなんだろう。オレンジなんだろうか。
ミニボトルのセットを買ったのですが、5つの香りが混然として妙なる悪臭に…
単体の香りがよくわかりません(笑)

インクのせいなのか、ペンがアタリ単体なのか、どちらもスルスル書けて幸せな気分です。
ただ、ミニ檸檬のほうはクリップがへそまがりくんです。
まぁ、そこは特に気にしないからいいんですけども、こういうときに自分の性格が大雑把でよかったなと思います(笑)