今更ですが雪のこと

イメージ 1

イメージ 2

ワタクシの勤務先は山の中なのでけっこうな降りでした。
といっても、自宅付近とあんまり差があるように写せなかった(^_^;A

小さいほうが勤務先の最寄り駅で、大きいほうが自宅玄関を出たところを撮ったものです。
…けっこう雪の粒が写りましたねぇ。
勤務先は普通のロータリーに見えますが、その向こうはもう森林です。
夏は蚊が多くて…(^_^;A

自宅玄関からの写真には畑のようなものが写っていますがこれは栗林です。
駅から5分なんですけどね…(^_^;A
もうちょっといくと西武線の踏み切りとぶつかるのですが、そこを超えるといきなり雑木林や畑が多くなります。
東京多摩地区を流れる一級河川野川の源流がある日立中央研究所のあたりですね。

今回の雪、仕事を終えて帰るときにはもう雨になって溶けきってました。残念。