pen and message オリジナルインク「冬枯れ」

イメージ 1

3月も末になって「冬枯れ」を買い求める私も私ですが(^_^;A

…黒ですね。
サイトで見たときは、もうちょっとグレー寄りに見えました。鉛筆ってちょっと光るじゃないですか。あの色。

件の黒檀に入れてみました。
シブい。シブすぎる。
黒いペンに黒いインクはすごくフツーなのに、ウチでは異彩を放っています(笑)

細いからでしょうか、ちょっと重いです。摩擦による抵抗を強く感じるというか。
普段ツユダクなペンばかり使っているせいでしょうか。
うまく筆が運べません。

いやいや、たまにはこういうペンもいいですよね。きっとね。



ところで、趣味の文具箱10が出ましたが。
あの雑誌は危険ですねぇ(^_^;A
どんどんペンが欲しくなってしまいます。
透明プロフィットのズームとか長刀研ぎとか、カスタム823とか…(スケルトンばっかり)
三越ダンデライオンも欲しいですけど、数が少ないし諦めます(笑)



「冬枯れ」で「 A Hazy Shade Of Winter(冬の散歩道)」を思い出したわたくし…(^_^;A
あのドラマは見てませんでしたが。