ドリンクのおまけ

イメージ 1

妙なお時間に失礼します(笑)

ワタクシ、いわゆるグルメブログというのを眺めるのがすきなのですが、その中で見つけたピエ-ル・エルメ アクセサリーコレクションなるものにたいへんひかれてしまいました。
3月の中旬ごろから出回っているらしいんですが、そのころ1回スルーしてるんですけど(^_^;A
そのときは、たまたま店頭にあったものがハート型のやつばかりで、ホンモノのマカロンぽくなかったのがイヤだったみたいです。
今日(というかもう昨日)の昼間にその店…まぁ99円ショップなんですが(笑)行ったら、ありました。しかも、欲しかった黄色・ピンクのとイスパハンっていうんですか?ベリーがはさまってるやつ、ちょうどこの3つだけ在庫があったんです。
それを買い占めて満足したつもりだったんですが、どうしても気になってしょうがないので、ついさっきゴミ捨てのついでにもう一回行ってきまして、グリーンのとイエローのがあったので、両方お買い上げ。
イエローは、今のケータイが黄色いので実際につけたかったんです(^_^)なので予備としてもういっこ(笑)

おまけといえばもうひとつ。
伊右衛門のとんぼ玉です。
12月以外は買いました。12月は…スルーしてたら見かけなくなってしまった(^_^;A
ちなみに、これも9月のだけケータイにつけてます。