全色欲しいけど使い道はなし… ZEBRA Color Flight

イメージ 1

Color Flight、今日地元の文具店で見かけまして。
ケルトンのだけでもいいから全部欲しかった…(それでも4色w)

今会社で使っているのは、大学受験のときにSHOP INNで買ったもので、もう●年も使っているシロモノです。
意外と壊れないんですよねぇ。シャーペン。
別に思い入れがあるわけではないんですが、強いて特徴をあげるとするならば、ノックしても音がしないことぐらいでしょうか。
多分そういう仕様で作っているわけではないと思うんですけどw経年劣化じゃないかと思ってるんですが、でもまぁ、まだ現役です。
画像でいうと、左側の一番内側のがそれの色違いです。
たしか、クリップが赤でラインが黄色だった気がする…
いやちがうな、赤いイメージがあるから、青いところが赤で赤いところが青、クリップが黄色か。多分こうです(曖昧)

ちなみに、右側の一番右のペンはぺんてるのグラフギアなんですが、2006年度の手帳にはこれがささっていました。細くて書きやすいボールペンです。
細くて書きやすいといえば、右側の中央寄りにあるシルバーとピンクのペン、これめっちゃオススメです。会社に1本置いてます(あんまり使わないけど…)。
持った感じは鉛筆そのものです。細い感じとか(笑)SLIP-ON「SIERRA(木軸ボールペンL)」というそうです。


さぁいよいよ明日だ(^_^;A
実際行くのか?行くのか?!