ペリカーノ限定色2つ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さぁ、届いてビックリです。っていうか、よく見なかった私が悪いんですが…(^_^;A 脊髄反射で購入ボタンを連打するのはよくないですね。ちゃんと吟味しなければ。

というのも、オレンジがスケルトンじゃなかった…。

よく考えたら、オレンジは限定にしなくても既に出てるんですよね。ジューシーオレンジってぐらいだから、つい勝手にスケルトンだとばっかり思い込んでしまいました。
一方で紫のほうはスケルトンです。ピンクとならべるといい感じかもしれません。

書き味は…と言いたいところですが、ペリカーノですからイチイチ試さなくてもって感じでしょうしねぇ(^_^;A