インク2種

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新規入店(笑)のインク、色工房voiceインク物語の「バーボンブラウン」とPILOT色彩雫の「月夜」です。
バーボンブラウンは…色見本で見たらもっと明るい色だったんですがorz
まぁでも、バーボンてこんな感じの色ですよね(^_^;A
手持ちのインクの中では、モンブランのセピアに近いでしょうか。書いてみた見本をマジマジ見つめてみると、セピアよりは赤味が強くて「熔」とセピアの中間みたいな感じです。
今回新規入店のペンを迎えるにあたってレギュラーメンバーを大幅に刷新したので、色のバランスをとるため今回はこちらを使ってみることにします。

色彩雫の「月夜」も思っていたよりは濃かったんですが、色彩雫シリーズでは「紫陽花」も書いてみたら別物みたいな感じになったので楽しみなインクです。
とはいえ、当面は使うアテがないのですが(^_^;A