この愛はメッセージ! 祈り! 光! 続きをもっと聞かして!

アマツカゼの大野さんが金髪らしいという話を聞いてドチドチ。とはいいつつも脳裏に浮かぶは数年前のカレンダー(というふれこみで売られた手帳的なフリースペースつき写真集)。あれ完全におネエMANですけど大丈夫だったんですかね?当時ジャニヲタのジの字も知らんかったからアレですけど。
というわけで、アマツカゼが楽しみです。1回でも見られれば御の字。しっかりパンフ買ってしっかり観て脳裏に焼き付けて、しっかり感動して夜の表参道を「戦場のボーイズ・ライフ (ボーイズ・ライフpt2:愛はメッセージ)」に乗って歩いてきます。
これは私だけかもしれませんが…ライブや舞台、映画、なんでもいいんですけど、何かしら心に響くものに触れると、なるべく誰もいない(というか目の前がひらけている)道を、早足で風を切って歩きたくなるんです。だからソワレのほうが望ましいですね。マチネだと表参道に人が溢れかえってますから。で、そのときの脳内BGMがさっきの「戦場のボーイズ・ライフ」というわけで。実際聞いているわけではありません。中村中とか阿部芙蓉美とか聞いてます。