リアルでごめんね


  • 08:44 エコ特番忘れてた。心残りはGreenだけどまぁいい、iWoopie先生に頼もう… #
  • 10:48 壁紙にした画像があまりにもビクターのニッパーくんすぎて見続けてしまい仕事にならぬ。 #
  • 10:49 なのでTwittelatorを立ち上げておくことにするw #
  • 12:14 デフォルトのカメラ使わないから機能制限掛けたらついったアプリから直で撮影できんくなりよった。 #
  • 12:15 ので、解除したらHide iconsまで解除されて死亡。 #
  • 15:38 ひっぷほっぷ畑の人がジャニを生温いと言うのって、経理部一筋ウン10年みたいな人がうちの会社の事務員とっつかまえて「あんたなんで経理だけじゃなくて間取り図書いたり接客したりしてんの?気合いたんねーよ」って言うようなものかな、とふとかんがえる。そんなん言われてもそれが私の仕事だし、み #
  • 15:44 そんなわたしは、普通の(いわゆる課長とか係長とかがいるかんじ?)会社はみんなショムニみたいなんだと思っている。 #
  • 19:22 今更だな…☠ yfrog.com/0n2ugj #
  • 20:08 Link: 主婦おお助かりなiPhoneアプリネスレ ココロとカラダのバランスレシピ」 | パソコン | マイコミジャーナル - 1500を超えるレシピが収録されて無料ってすごすぎる。しかもどれもうまそうで困る。 tumblr.com/x6w1z2t5a #
  • 20:18 こんなかんじで私を誘惑する。あー食べたい twitpic.com/6tmsh #
  • 00:48 Photo: ペットうp板のアイドルやまさん tumblr.com/x6w1z4kl6 #
  • 01:30 君は天宮の夢を見るか bctiny.com/ppaxn #
  • 01:32 PhotoShareからついったーに画像が自動的にうpされるのって時間がかかるんだろうか… #
  • 01:33 と思ってたらきてた #
  • 01:40 ハラヘリ #
Automatically shipped by LoudTwitter