母体の10周年 > ソロのドラマ

ライターももうすこし…表現をさ。気ぃつかって文字起こししてやればいいと思うんだ。どうせ普段から都合良く表現ねじ曲げて書いてんだから、こういうときこそその手腕を生かして好感度を削らないようにしてやるのがライターの勤めのはず…いや、いいよ。なんなら年明けとかでいいんですよ。ライブとか。だってアルバムも作らなきゃだしね?そのことも考えてる暇なんてないでしょうから、えぇえぇ。

…ごめんエキゾチックビトにかこつけてライブを先送りしてもらいたいだけです。だって暑い時期に出かけるのやなんだもん。だから7〜9月期もなにげにドラマ連投してもらってさ*1、ほんでまたライブどこじゃなくなるからってことで、ぜひ11月以降に…ってそれじゃ10周年が終わってしまうw

でもま、その間はスッピンアラシをDVDで再発とかOneツアーも待望のDVD化とかで間をもたせればいいと思うよ!金かかるけどしょうがないよね、10周年だもん!*2

*1:いくらなんでももう無理だろ空いてる枠もないだろうし

*2:本当はメンバーソロシングル5枚組BOXとか言いたいけど、これをやったユニコーンは、「一人でも意外とできるんだ」と各々が思いはじめてしまったのが、思い返せば解散のきっかけだったと言っていたので、なんともかんとも。あ?そうか、たしかソロシングルは出さないって決めてるんですよねー。とっくに反故られてるけど。