リアルでごめんね


  • 14:02 フジヤカメラ、ついったー使いこなしてるなぁ #
  • 15:27 @mahuyu 人形撮りたい!っていうか猫撮らせて(爆) #
  • 15:28 @mahuyu な、なんだと!<眠ミュウ 里美白眠ミュウができるのですか! #
  • 16:06 @mahuyu お。すみかでできるんだw 太っ腹やのぅ。被写体にちっこい子を一人迎えるのもいいかも…と #
  • 16:07 @mahuyu もちろん人形を撮らせて下すってもいいのよw 気の強そうなエルシー双子とか…あれ、双子だっけ? #
  • 16:31 @mahuyu はちさんはもうすでに飛び込み台の上でアップ完了のはずですよww 冬ボでカメラ買おうと思ってたけど、レンズでカメラ物欲を満たして本体はそのまま使うかの… #
  • 16:32 @mahuyu 撮 ら せ て 下 さ い 。 さくらさんも撮りたいなぁ。その他のみなさんはご機嫌を伺いつつ… #
  • 16:58 @mahuyu フルチョ今やったら何ヶ月待ちなんだろうw 3ヶ月くらい?(爆) すみかで撮影会かぁ。いいねぇ… #
  • 16:59 @mahuyu 年末OKです!それまでに練習しときますから…昔と違ってマニュアル読むのが嫌になったので困るわー(自業自得) #
  • 18:22 @mahuyu 11月中旬か…じゃあ10月入ってからすればよさげだな。ハラージュ、そしてカレーのゴールデンコースきぼんぬ。 #
  • 18:24 @mahuyu 初日の出も撮りたいなぁ。なるべく部屋の中を寒くすればぬこさまのご機嫌も伺いやすくなるかしら…こっちの指もかじかみますがw #
  • 18:25 @mahuyu ナヌ。今気付いた。高飛びしたの?w #
  • 18:33 @mahuyu 今知ったら異国の地で絶叫じゃないですかねw #
  • 18:34 @mahuyu うん、近場でw そんな遠くまでは…きっと気力がもたないw #
  • 19:01 @mahuyu もう絶叫済みかw 半狂乱でサイトにアクセスしているに違いない… #
  • 19:02 @mahuyu また第九のクライマックスででballoo落ちるんですねわかります… 10周年イヤーの締めくくりがそれw #
  • 22:32 @mahuyu 関西弁で「PC貸せやコルァァァァァァァァァァ」ってフロントに突進しているかと。ってひどいなw #
  • 22:33 @mahuyu カレーモツ鍋1セットでたりるかなw でも去年もサイドディッシュが知らない間に増えてたからねぇ #
  • 01:18 ちょ、鳥葬写真を見てしまった…鳥まじぱねぇ。っていうか、そのまま置いてもくいつきがわるいと見えて、縦横無尽に切込みを入れるあたりが恐ろしい #
  • 01:35 @i_hirose 先生質問です!「AF 18-200/3.5-6.3XR Di Ⅱ」って検索するとこのページが出てくるんだけど、マクロと考えていいんでしょうか… www.tamron.co.jp/lineup/a14/index.html #
  • 01:43 @kanak0 ひととおり骨だけになったあといったん回収・粉砕してました…その作業が終わるのを鳥が待ってるんです。「Burials in Tibet. NOT FOR SENSITIVE SOULS! 」ってタイトルのページなんですが… #
  • 01:50 @i_hirose ここを見ると、1:3.7ってことは、けっこうマクロってことでおk? store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4960371004655.html しかも望遠もいけるのかぁ #
  • 01:51 って私、ぺんたっくすで落ち着くつもりか? #
  • 01:55 自分で選べるなら鳥葬もいいな。墓とかなくていいから省スペースだしね。 #
  • 01:57 死んだ後のことなんて私の知ったこっちゃないからどう扱われたっていいよな、と常考。検体がいちばんいいのだろうけど、最近は希望者多杉らしいしね… #
  • 02:04 @i_hirose なるほど、そういう考え方か。勉強になります。あの、ぺんたっくすはボーナスまで待てないので仮住まいのつもりで買いましてね、だから今は、むしろ「簡易」でいいのかもしれない。 #
  • 02:08 @i_hirose 2chとか見てて、やっぱりタム90ってレンズがいいのかぁと期待に胸を膨らませてますよw 60とか180ってのもあるんでしょ?60のほうがちっこいのかねぇ #
  • 02:12 @i_hirose k-m…ほんとはK100Dがよかったけど、レンズキットのレンズにホコリだのゴミだの書かれてて恐ろしくて手が出せなかった(爆)ボディだけのもあったけど、レンズ単品で選べって言われてもよくわからんかったからキットのほうがいいかなって。あ、中古を買いましたのです。 #
  • 02:14 @i_hirose ちなみに最初は不慣れなせいで「やっぱ高いのじゃなきゃダメだ」とかふてくされてましたけど、最近そうでもないかな、このまま使い続けてもいいなと思い始めております。けどやはし、ぺんたっくすならK100Dが欲しいです… #
  • 02:20 @i_hirose ううん、Wズームキットじゃないの。18-55ってのだけついてるほう。と、クローズアップフィルターつければ多少はマクロできるかなって皮算用して。やっぱ十分?コンデジみたいに大きい画面に出ればなおいいって感じなんだけど…よく見えないんだもん、小さくて。 #
  • 02:22 @i_hirose ちなみにK100Dは型落ちしてるから安いですw だからボディだけ買おうと思えば買える。なんか伝説と言われるであろうCCDって書いてあったよ。 #
  • 02:29 @i_hirose 先生、レンズ買うまでは投げ捨てられませんw EOS 5Dがね、ボディだけで12万くらいだったから(中古の話)それにすんべって思ってたんだけど…k-mでいいような気が。あの、ファインダーで見たときによく見えるようにはできないのかしら。コンタクト入れるしかない?w #
  • 02:30 @i_hirose 先生白状します…K100Dが欲しい理由はそんなCCDとかどうでもいいんです…少なくとも2008年、櫻井翔さんが使っていたカメラだから、それだけなんです…! #
  • 02:32 @i_hirose おー、いいこと聞いた!視度矯正レンズね、そんなのがあるのね!ぜんぜん見えなくて、ピントもクソもないんだものー #
  • 02:39 @i_hirose ググっても出てこないのでもしやないのだろうか…ううう。また揺らいできたぞ…まぁでも今もたくさん撮れば1枚くらいはピントあってるのがあるからねぇ。どうにかなるっちゃなるんだけども。 #
  • 02:40 @i_hirose 15kくらいで幸せになれるんです^^ まぁ今じゃなくていいので買ってはいないんだけど… #
  • 02:44 @i_hirose この「マグニファイヤー」「アイカップ」ってのでいいのかな…あ、「視度調整レンズアダプター」ってのもあった bit.ly/YNnAz #
Automatically shipped by LoudTwitter