リアルでごめんね


  • 11:34 今日は帰ったらレンズがきてる…きてると信じてる…そしてVSがちゃんととれてる(言霊) #
  • 14:11 縷縷日記読んだらやはしカズンも欲しい気がして来た。でも多分貼らないよな…貼るにしてもふつーサイズで事足りたりして。pogoもいらないかなぁ。その分レンズに回したいよな… #
  • 14:12 よし決めた!pogoもキャンセルしよう。楽天とかで買ったほうが安いよな。っていうか、去年買ったの全然使ってない… #
  • 14:16 ほぼ日はこうやってあとから取捨選択の余地があっていいな。 #
  • 18:21 @i_hirose おらも写真とったずら 携帯だけど… #
  • 19:54 レンズ来てた♪MOREのバックナンバーも来てた♪♪とテンション高く味噌味のポトフ(味噌汁とも言う)を食らっていたら舌の付け根のビラビラを噛んで悶絶。テンションは地の底まで落ちた。もうレンズなんてどうでもいい。MORE見てテンションサルベージを試みる。 #
  • 20:14 児ポ児ポtwitpic.com/iabsm #
  • 20:19 MOREによって無事テンションはブチ上がったが、まだバックナンバーが足りないことを知ったので華麗に注文。 #
  • 20:19 切抜きの山を探せばありそうだけど面倒なのでよしとする。 #
  • 20:20 さて、そろそろ開封の儀を執り行うこととするか…もうちょっとあとにするか。 #
  • 21:40 でかいわー でも すごいわー twitpic.com/iai48 #
  • 21:59 twitpic.com/iajsz - きれいにとれる^^ (元)乙女レンズに感動^^ でも1mも離れなきゃなんないww #
Automatically shipped by LoudTwitter