リアルでごめんね


  • 12:59 え、ゴチ5人でですって?そんなのたのしみすぐる…「5人であらし!」とかいって連帯責任とかだったらいいのにw #
  • 13:01 ああ今日もう売ってるのかあ…本屋行かなきゃだなぁ。 #
  • 14:27 PENTAX *istDSかなぁ…K100D/Superも欲しい RT: @fujiyacamera: ☺ ((((( 全方位フジヤイージスレーダーアンケート ))))) みなさんぶっちゃけ中古はどの製品(製品名を詳しく)を探してますか? #
  • 14:31 @noxvox あの「コロちゃん^^」いいですよね!動物好きで実際に犬を飼ってる人の感じがよく出てる^^ 個人的に好感度アップのツボでしたw 番台もwwキョドりすぎでかわゆすですねぇ^^ さとしだったら普通に座ってそうなんですけどw #
  • 14:34 ドロリッチはなうしてもbotさんが来なくなったんですかいのう #
  • 14:34 そして相変わらずMentionsが働かなくてこまっちんぐ #
  • 14:55 にのみやの回のDVDが出たら毎日情熱大陸なうなんだけどな。まっつんならまだしもにのみやレベルではDVD出すほどじゃないですか(´ヘ`;)録画DVDが劣化して観られなくなる前に出て欲しい… RT: @jounetsu: たくさんの「ちゃんと、情熱大陸なう、してたヨ」コメント、 #
  • 15:02 え、やっぱ23日なの?じゃあいいか…でもドロリッチほしいからちょっと足伸ばしてくるか #
  • 15:19 黄色ボディと紫ボディで迷いすぎ 両方買っちゃうか♪ #
  • 15:24 でも通常販売の赤も欲しいんだよな〜 赤と紫黄買って紫黄に赤のレンズつければsjかつ末ズになるか… #
  • 15:25 黄緑に赤レンズでもいいのか #
  • 15:27 いやそれはちょっと奇抜すぎるか #
  • 15:27 しかし奇抜すぎるほど奇抜なほうがいいっちゃいい #
  • 15:33 iTMS渡辺真知子の迷い道を買おうとしたらカバーばかりで本人歌唱のものがなかった。もしかして彼女はソニーの人ですか? #
  • 16:19 @noxvox 日のあるうちに来るのはお年寄りだけですから気にせずどうぞ、っていってあげたいくらいのキョドりっぷりw 大野さんは無の状態で瞑想…末ズも堂々としてそうかしら。さっくんがこれまたヤバそうですがw #
  • 20:57 華麗にリクエスト終了。ヒッパレのMA大野を見せろということをもうちょっと丁寧に。いやもちろん嵐もですよ… #
  • 22:12 ネットレンタルの予約リクエストに入れていたチャットモンチーのアルバムの順番がやっとこさ巡ってきたが最初の数曲を聴く限りすべて好みなので驚いた #
  • 22:18 三日で完パケスタジオ監禁時間がなくってケツカッチン…リズムレッドの文字列を見ただけですぐさま出てくるこのフレーズ #
  • 22:30 @hofs リズムレッドの短冊シングル、もうプレイヤーなくて聞けないのに(アダプターもないし)捨てられずとってあります…電気のあれを許したと思うと小室はいい人に違いないと信じずにはいられませんw #
  • 23:10 @noxvox あ、そうか。今日は敬老の日でしたね…まごを見るのは正しいことでした!(便乗)コロちゃん^^が忘れられなくて先に進めないまま日付が変わりそうですがw #
  • 23:17 @Non_t コロちゃんが柴系だったのがまた最高に萌えでした(勝手に燃料化) あの子はきっとテレビの中の天使なので現世では…みたことないですよね>< #
  • 00:12 もういきなりまさきが可愛かったのは気のせいですか? #
  • 00:38 ドロリッチなう #
  • 00:40 えーもうおわりかよー #
  • 00:40 番組表に騙された…… #
  • 00:41 薄くなった頭をいじるんちゃうんかい #
  • 00:42 動画なんかとれなくていいけどiPod nanoの黄色が欲しい #
  • 00:44 @noxvox しくだいだけは裏切らないと信じてたのにw でも実績がありすぎるので失望はしません…次はだいじょぶですよね… #
  • 00:47 ま、またINO!??!?! #
  • 00:47 あれ?じゅあるけーびーのドラムってモフトじゃなかったっけw #
  • 00:53 スタッフ日記っていつもすぐ更新されてませんでしたっけ… #
  • 00:57 @noxvox ……まさか、あのカンペで頭をピシャッと叩いたのが「薄くなった頭をいじられ」だったりしてという一抹の不安w #
  • 01:00 @Non_t 私の携帯はどんだけ更新してもなぜかまだ谷村美月なんです〜>< #
  • 01:00 おぉぉ…なんでじゃ… #
  • 01:02 履歴も全削除したのに…まぁいいかー #
  • 01:04 かっつみーだからたのしみにしていたのにあまりリピる要素が無い…これは私がまごにはまっているから日テレが気を使ってくれたのだなと思うことにする #
  • 02:08 twitpic.com/ilj0i - 智クラスタに捧ぐいけめんさとし その1 #
  • 02:08 twitpic.com/ilj2d - 智クラスタに捧ぐいけめんさとし その2 #
Automatically shipped by LoudTwitter