リアルでごめんね


  • 20:12 TVステーションがとんでもないにのあいかつsjなことに驚きつつ帰宅…… #
  • 21:17 ドロリッチなう! twitpic.com/ifvpb #
  • 21:17 新しいの出てたのね〜 #
  • 21:20 たまのりしこってなんぞクラスタ RT: @i_hirose: 同じことお母さんに聞いたクラスタ RT @chakychaky: たまのりしこ みたいね〜♪ 「たまのりしこ」が良くわからなかった #
  • 21:24 @ryo_skd 前のと微妙に 同じ味なのなんでだろ〜♪(多分バナナだろ〜) #
  • 21:31 確定出ちゃった クレしんきらいだったけど、当初は子供向けマンガではなかったと聞いてちょっと納得 合掌 #
  • 23:20 @mahuyu お〜いいのぅ。持ってけ持ってけ。空撮ってきて〜 #
  • 00:09 拡大アイカップつけたらマジよく見えるようになった! 老眼鏡みたいでイヤだが仕方が無い…どっちかいうと逆だ… #
  • 02:06 相葉クラスタの人は今すぐにまごの梅の湯の回の10分くらいのところからガン見するべき 柴系ワンコに「コロちゃん^^」って声を掛ける相葉がさいこうすぐる #
Automatically shipped by LoudTwitter