リアルでごめんね


  • 15:12 やまぴーのソロシングルのタイトルを見てがゆんしか思い出せなかった俺負け組? #
  • 16:03 決められNEEEEEEEE RT: @camera_kitamura: ペンタックスK-x」の発売日が16日に決まりました。あなたの好みは何色ですか?www.camera-pentax.jp... j.mp/6ftt9 byオカバ #kitamura #
  • 18:46 会場に潜入……本格的すぎてしにそう #
  • 19:00 なんだよーネットブック持参とかまじ本気……場違いな異物が紛れ込んでしまった(;・∀・) #
  • 19:02 私はデジカメ兼ネットブックiPhone持参です……ということに…… #
  • 19:08 うわー、なんかアメリカでやるappleのイベントみたいだよー #
  • 19:38 なんか画像めっちゃきれい>k-x #
  • 19:40 小型軽量狙ったら自社の*istDが敵やった、らしい #
  • 19:42 クロスプロセスモード→ポジをネガ現像とかよく分からんけど、iPhoneアプリトイカメラの初期みたいなもん? #
  • 19:44 カスタマーサービスとか品質管理とかの部門にこんなん乗せますわ言うたら文句言われるのわかってたんで言わずに載せたったというパンクスピリッツあふれる開発部門…… #
  • 19:47 ブラックandホワイト、メタルスリー、シャイニー五連星、レインボーセブン、マット3兄弟 #
  • 19:50 k-mのときにデジタルフィルターのせるのでさんざん文句言われた経験を踏まえて勝手に載せた、と… #
  • 20:16 やはしk-x買ったらk-mいらんな……見た目完全に一緒やわ twitpic.com/jh6hh #
  • 20:49 食事付きでしたわ…… twitpic.com/jh8f0 #
  • 00:57 k-xのカタログ欲しかったから池袋のビック流してて、女流一眼隊のアレをためさせてもらったんだが、普段ライブビューあるからk-x買うーk-mそこが不便ーとか言うてるわりにこのカメラどこ覗くねんあっファインダーないんかいとかファインダー厨になっていた自分に驚いた… #
  • 00:59 しかも終わって帰るときカタログくれたしね…無駄足… #
  • 01:00 水沢めぐみといえばポニーテール白書…ジェネレーションギャップ Σ(゚д゚lll)ガーン RT: @hnsm: あの時代のりぼんなら、谷川史子長谷川潤なんかが好きだった。「姫ちゃんのリボン」も「天使なんかじゃない」も第一回から最終回まで本誌で読んだなぁ。 #
  • 01:09 ナースエンジェルりりかSOSってなんぞ…アニメときめきトゥナイトのエンディングでランゼの全裸が一瞬だけど毎週放送されていたのは私の記憶違いですか… #
  • 03:08 twitpic.com/jibnb - 写真楽しいわー はやく12月にならんかな^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter