リアルでごめんね


  • 12:59 @i_hirose 人形ヲタ的にこれはどうですか?めっちゃリアルじゃない?本人の写真がたんぶらに上がってるのかと思ったよw twitpic.com/jkjvp #
  • 14:13 きのう何食べた?の第3巻は10月23日発売…… #
  • 16:24 @i_hirose 遊ぶも何も、毎朝拝むくらいしか思いつきませんw やるな造型師…てら生き写し #
  • 16:26 @i_hirose 2と9がつけば肉の日になりそうw 11/29をいい肉の日としてイベントやってるバンドもあるしなぁ #
  • 16:29 やっとダッシュボードさかのぼり切った……!4時間かかったぜ… #
  • 16:38 @i_hirose たぶん肉好きにとってのイースターみたいなもんだ(゚∀゚)(意味不明) #
  • 23:15 あいほんのワンセグが今日は使い物になった #
  • 00:12 エガちゃんとまさきの対決?10年前は言葉もなく逃げ回るしかできなかったあいばとエガちゃんのリターンマッチ? #
  • 00:14 関西はこれからか。じゃあ一緒に見よう^^ #
  • 00:16 ごろうのCMの次にカンノのCM^^^^^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter