リアルでごめんね


  • 12:22 (・д・)チッ k-xも発売だよ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! RT @camera_kitamura 明日から10月、α550もEOS7Dも発売になる10月です!byオカバ j.mp/186BNW #kitamura #
  • 12:27 …cont) Watch bit.ly/9Oc6Y #
  • 12:27 思わずスクショ href.in/8khvyk RT @Woggieeee これはひどいwww RT @goodegg0843 夏野氏の写真に悪意以外を感じない... - 夏野剛氏らの「超ガラパゴス研究会」、通信業界に5つの提言 -INTERNET (cont… #
  • 14:10 この豪速球がホリックに影響してくるのかい…頼むぜクラムプ先生……orz RT @crimson_night 終了のお知らせ。松坂も驚きの剛速球を投げ散らかして終わられた。何も 畳まれて ない #
  • 14:13 翔さんが文学に精通してるキャラなのはなぜなんだぜ?どうも腑に落ちない……永田町予備軍キャラだけじゃあかんのかい #
  • 17:34 @crimson_night ちょwww そもそも15巻以降の話を知らんのだよ明智くん… #
  • 17:56 @crimson_night (´・ω・`)ショボーン #
  • 18:13 上付き下付きは聞いたことあるが右付きは浅学にして存じませんなぁw RT @i_hirose 俺の股間が右寄り(右翼的な意味で #
  • 18:14 RT @i_hirose はじどろの悲劇えっ振っちゃダメなの? RT @tunagiradio: 振っちゃらめぇRT @i_hirose: ●REC はぢめてのドロリッチ RT @machi_k: ドロリッチなうしたいんだけど、これって振れば良いのかな…? [D4] #
  • 18:16 …cont) 終了のお知らせ。松坂も驚きの剛速球を投げ散らかして終わられた。何も 畳まれて ない #
  • 18:16 ちょww ホリック界隈では今何がどうなってるのwww RT @kronoo ^▽^ RT @sanaelino: この豪速球がホリックに影響してくるのかい…頼むぜクラムプ先生……orz RT @crimson_night (cont… #
  • 22:16 ほぼ日手帳届いた〜 #
  • 22:21 今年はコンパクト……これで手帳2冊だかんね。去年はAmazonみたいにでかいはこにみっしり詰まって届いた(オプション買いすぎ) twitpic.com/jpm9x #
  • 22:25 うん、いい色^^ twitpic.com/jpmmd #
  • 02:25 10/8は休みかもしれないことが発覚…休みでは後れを取る可能性があるのでまいったな #
  • 02:35 やっぱ店頭で予約せねばダメでしょうか…えむがーる… #
  • 02:58 ここ1年ほどの間でエノキが体質に合わなくなったようだということを呟いて備忘録とする…好きなのに……orz にのみやの貝みたいなもんか♥ ならいいや(いいのか) #
Automatically shipped by LoudTwitter