リアルでごめんね


  • 08:28 MOREの二宮連載カメラマンはのっぽでぼうず img294.imageshack.us/img294/5701/quickshottrws.png #
  • 08:43 じょせいじしん…せぶんだったかな twitpic.com/jru36 #
  • 08:45 コンテストとったので賞金がでるようだ。タム90!タム90! #
  • 13:16 えむがーる確保。刷り部数めっちゃすくないらしいけど、それオマケのせいですか……相葉メインならオマケなんかなくても売れるのでは…… #
  • 14:22 マイガールの主題歌でマイガールです、嵐であらし、みたい #
  • 14:23 イマココ! L:東京都渋谷区 じゃないけどまあいいや #
  • 18:36 やっぱりね… RT @katsuyuky ワロタw RT @Woggieeee: au BOX オワタw 始まった時から終わってる代物だったが。RT KDDI、「au BOX」の新規受付を10月31日で終了(+D Mobile) bit.ly/ZejoR #
  • 21:53 年とともに寛容になる俺…揚げずに焼いたかき揚げだと思えば普通のことよな 「お好み焼き」は「おかず」なのか 関東VS関西で熱い論争 bit.ly/4pTyFR #
  • 21:57 自宅近辺にはサブウェイがない。勿論入間にもない。なので、たまに本社に行ったときにのみ食べられるグルメであったので今日も久々にたしなんだ。が、もらったクーポンの裏をなんとなく見たら店舗一覧が載っていて、なんとなく多摩地区を探して驚いた。おい武蔵境にあるやんけ。 #
  • 21:59 @Non_t 想像したら、多分わたしいけますっていうかむしろ積極的に食べてみたいw 焼きそばもソースだし青海苔だしごはんに合いそうですねぇ。焼きそばなら簡単にできるからちょっとやってみようかしら… #
  • 23:08 @Non_t 関東には全然ないんですよコレが…前によしもと系の人がプロデュースしたみたいなお好み定食弁当みたいなのがあった気はしますがw #
  • 23:09 TL上のURLをクリックしたら黒こげでタイ古式マッサージを受けているときの翔さんみたいな顔をした人が表示された。なるほど劣化だと思っていたらブラウザが落ちました。呪われた? #
  • 00:55 twitpic.com/juajo - いけめてるさとし #
  • 00:56 twitpic.com/juan6 - いけめてるさとし その2 #
  • 00:58 twitpic.com/juayc - ょぅι゛ょ #
  • 00:59 twitpic.com/jub39 - おおみや #
  • 01:01 @Non_t 魔王ヘアだったらどんなにこげててもいけめんを見出せる気がします…!! #
  • 01:06 @bomsko 夢のおともにいけめてるさとしをどうぞ よい夢を…ww #
  • 01:09 @Non_t 魔王時期のさとしはにのみやゲスト出演くらいが一番いけめていたかもしれないですねぇ^^ その後は…若干やつれていたような…だがそれがいいと思わされる瞬間もあり(ex.末ズがそれぞれデレる)結局なんでも許される愛されキャラのにくいあんちきしょう>< #
  • 01:11 っしゃぁぁ 待ってろセカイカメラ>< RT @Woggieeee: 3.0JB難民どもよ、まもなく祭りじゃー。 RT @q_u_e_m_a_s: 3GS 3.1JB 成功らしいが、まだやる事があるとの事。via ToddJG bit.ly/NkIS6 #
  • 01:17 @Non_t ぷくむちゅなさとしは、それはそれでリスみたいでかわいらしいw リスっていうと櫻の人みたいですけど、ハムスターって頬袋ありましたっけ… #
Automatically shipped by LoudTwitter