(Widget)WAD時針・分針カスタム

こちらのエントリにいただいたコメントについて、弄ってみました(^_^)
いつもお世話になってばかりなので…^^

イメージ 1

こんな感じです。ちょっと極端にやりすぎましたが(^_^;A
(Widget)WAD/Widgets/Clock にある

・Analogue-clock.js
・Analogue-clock-Skins.js

の、それぞれ

hourHand
minuteHand

の lineWidth の値を減らしたら細くできました。
もしかしたらどれか1箇所ピンポイントに変えることでもちゃんと効果が出るのかもしれませんが、例によって詳しくは解らないので全ての値を変えてしまいますw
画像の場合だと、

 hourHand: { lineWidth: 3, startAt: -1, endAt: 40, color: "WhiteSmoke", alpha: 1 },
 minuteHand: { lineWidth: 2, startAt: -1, endAt: 50, color: "WhiteSmoke", alpha: 1 },

こんな感じです。
もうちょっと太くてもいいかな(^_^;A ということで、

 hourHand: { lineWidth: 5, startAt: -1, endAt: 40, color: "WhiteSmoke", alpha: 1 },
 minuteHand: { lineWidth: 4, startAt: -1, endAt: 50, color: "WhiteSmoke", alpha: 1 },

にするとこんな感じです。
イメージ 2

デフォルトがそれぞれ lineWidth: 8 と lineWidth: 7 なので、こんなもんなのかな…という気もしつつ。